体力激しく消耗のため、
死んだように寝てましたあせる

...が、公演終了ひらめき電球


ご来場頂いたみなさん、
応援してくれたみなさん、
ありがとうございますキラキラ


お客様の力ってすごい。
体力気力共に限界....
って感じだったけど
満席の会場の前で
ステージに立った瞬間、
底知れぬパワーが
込み上げてきた。

楽しかったO(≧∇≦)o

本番までって
辛いことのが
多いけど
続けられる理由って
ここなんだなぁ

それでもしばらく、
う-ん...少なくとも
5年はたてないなぁ...

寂しいけど、
それはそれでいいDASH!

今の劇団でするかは
また微妙だしあせる

他にあてがあるかって
ないんだけどあせる

縁があれば( ̄∀ ̄)

さてと、
滞ってた連絡がやっと
できるなひらめき電球

疲労感の合間をみて
ぼちぼちみなさまに
連絡します故(^・x・^)


衣装買いました。
久々な方に再会ひらめき電球

久々にめちゃくちゃ
歩きまわったDASH!DASH!DASH!

もぉきついよあせる

稽古は相変わらず。
でも今日個人的には
最高の出来だったけど
ダメだし多かった...

わかんないもんです
ヾ(;´Д`●)ノ

再会したのは
地元の親しき先輩キラキラ

ためになるお話、
たくさんでなんか
勇気付けられたドキドキ"

がんばろひらめき電球


しかも自然な目覚め晴れ

がしかし!!
まだ動かな--い(゜o゜)

寒いもん{{(>_<;)}}

予定時間まで全然だしDASH!

愛すべき自室で
ゴロゴロするのですドキドキ"


寒い{{(>_<;)}}!!!!

夕方稽古行く前、
あったかいぢゃんって
思って薄着で行ったのが
間違いでした(pω・。)

通し途中まぢ寒くてあせる
体が強張るあせるあせる

なのに大半の人が
寒くないとか言うので
無駄に孤立...(/_;)

明日ダウン着ようDASH!

そんなこんなで
今週末本番ですね。
他人事ぢゃなく。

こんなに困惑ってか
大変なの初めてだ...

稽古とかパンフとか
忙しいので実家にいます家

実家はどうでもいいが
部屋は素敵(ノε`●)ドキドキ"

自分だけの空間に、
自分だけの時間。

なんか...
良い(*´▽`*)

たまには実家の自室で
ゆるりとせねば(゚▽^*)


昔は眠れないの
きつかったけど

今は寝付けないのは
しょうがないから
寝転がって
ぼーっとしとくのも
アリだねと思う(^ワ^)ひらめき電球

けど明日は朝から
でかけまくりダウンダウン

だからやっぱり
早く寝たい…(゜Д゜)


本番まで
一週間切りましたDASH!

実感がないのは
よくない傾向(>_<)

明日は衣装でも揃えて
テンションもってかねば!!


コメディ-って難し-ですあせる
他の役者にわらわかされてしまうのであせるあせる

自分的にそこが一番の難関なんですょね...

絶対自分の役なら笑うと思うとこでもお客さん笑わすためには自分笑っちゃだめだし(+_+)

当たり前なんですが
成り切るだけが
演技ぢゃないねDASH!

ともかく体調の悪さが
本番露呈したら最悪。

せめて隠せるくらいに
留まって欲しいあせる

この一週間は
稽古と体調管理!!