一週間本番まで一週間切りました実感がないのはよくない傾向(>_<)明日は衣装でも揃えてテンションもってかねばコメディ-って難し-です他の役者にわらわかされてしまうので自分的にそこが一番の難関なんですょね...絶対自分の役なら笑うと思うとこでもお客さん笑わすためには自分笑っちゃだめだし(+_+)当たり前なんですが成り切るだけが演技ぢゃないねともかく体調の悪さが本番露呈したら最悪。せめて隠せるくらいに留まって欲しいこの一週間は稽古と体調管理