本番まで
一週間切りましたDASH!

実感がないのは
よくない傾向(>_<)

明日は衣装でも揃えて
テンションもってかねば!!


コメディ-って難し-ですあせる
他の役者にわらわかされてしまうのであせるあせる

自分的にそこが一番の難関なんですょね...

絶対自分の役なら笑うと思うとこでもお客さん笑わすためには自分笑っちゃだめだし(+_+)

当たり前なんですが
成り切るだけが
演技ぢゃないねDASH!

ともかく体調の悪さが
本番露呈したら最悪。

せめて隠せるくらいに
留まって欲しいあせる

この一週間は
稽古と体調管理!!