新年度ですね(*´・ω・)

ぁたしにゎ関係ないですがあせる

問題ゎもぅこんな時期なのにイマイチあったかくないことDASH!

こんなに寒かったかなぁ


家事とか開始するまでに時間かかっちゃぅダウンダウン

なんか最近、
だめなやつ(pω・。)


久々に、
夜中に何度も
目が覚めることなく
寝れました(*^^)

毎晩こうだといいなDASH!


せっかく天気良いのに
寒い{{(>_<;)}}


おはよ-ございます晴れ

晴れだぁぁ(*´▽`*)
昨日の夜遅くに雷なってた気がするんですがDASH!

お花見日和だ桜キラキラ

ま、部屋の片付けあるから行けないけど(pω・。)

お花見行きたいダウン


さて...
片付け片付け(>_<)DASH!


しましたキラキラ

まだ全然片付いてないし
実家と行き来だけどあせる

4月の下旬には
完璧に北九州市民に
なります(*'。'*)DASH!


たまにふと、
自分の過去ブログを
読み返してみたりするDASH!

理由はわかんない。

なんか変わったなぁ。
良いか悪いかおいといて


ところで今、
ものすごく体調悪いあせる


部屋片付けなきゃ...
でも身体動かない...

病院行きたい(>_<)DASH!