病み上がりにて
体力低下(ノ_<。)

ちょっと歩いたり
階段あがったり
お風呂入ったり
それだけで息があがる

会話も1時間すると
へとへとです(p>∧
なんでLet'sリハビリ
...と言っても
無茶出来ないので
何が効果的かなぁと
考えまして(´ω`)
まず食事
食べるのも疲れるし
たくさん無理だけど
体力つきそうなものを...
ってことでモツ鍋
食べ疲れたら休憩で
ゆっくりゆっくり
美味しいって思えたので
嬉しかったしね(*^^)
んで、軽く運動...
カラオケ笑"
ゆる-く楽に歌える
選曲で2時間(・o・)ノ
やっぱり
へとへとで家路に...
でも今日は割と
爽やかな目覚めでした
今のまんまぢゃ
免疫低下してて
また体調崩しかねん
何か有効な
体力回復方法ないかな
天気良かったら
少しづつでも
明日歩きたいです


食事



