病み上がりにて
体力低下(ノ_<。)あせる

ちょっと歩いたり
階段あがったり
お風呂入ったり

それだけで息があがるダウン

会話も1時間すると
へとへとです(p>∧

なんでLet'sリハビリひらめき電球

...と言っても
無茶出来ないので
何が効果的かなぁと
考えまして(´ω`)DASH!

まず!!食事!!
食べるのも疲れるし
たくさん無理だけど
体力つきそうなものを...

ってことでモツ鍋キラキラ

食べ疲れたら休憩で
ゆっくりゆっくりDASH!

美味しいって思えたので
嬉しかったしね(*^^)

んで、軽く運動...
カラオケひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球笑"

ゆる-く楽に歌える
選曲で2時間(・o・)ノ


やっぱり
へとへとで家路に...


でも今日は割と
爽やかな目覚めでした晴れ


今のまんまぢゃ
免疫低下してて
また体調崩しかねんあせる

何か有効な
体力回復方法ないかな長音記号2

天気良かったら
少しづつでも
明日歩きたいですDASH!


なかなか良い感じキラキラ

朝起きたら
咳とまんなくて
また悪くなったかと
思ったけど(;^_^A)

咳しすぎで吐き気とか
目眩してたけどあせる

今割とよさ気ひらめき電球

明日辺り全快して
スッキリしたいね(o^ω^o)DASH!


今日昼過ぎまでとゆ-
長期睡眠だったし
夕方もガン寝したし
目が冴えまくり(/- -)/

仕方ないから
ぼ-っと横になって
体調整えながら
明日に備えましょパー


最近独り言したい衝動でそんな更新増えてて、さっき自分でブログ確認したらほぼ同じことばっか言っててびっくりしたDASH!




忙しいのも、もう少しと毎日自分に言い聞かせるDASH!



結構無駄。

全然まだまだなんだもん。


も--ゆっくりしたいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



体調崩したりして、

またペースダウンしたりして、

予定通りいかないから苛々したりね。

そんなときに限ってまたなんかあったり。




だめだめ、しっかりしなきゃ。



とりあえず小休止したい!!

まるまるお休みが欲しい。


本番間近だと稽古がなくても、

台本研究なもんで不可能なんですが。



とりあえず体調としては、

あと咳がでるくらいなんだけど...

ストレス感じると息苦しくなるかな。


なぁ-んにもない1日過ごしたい。








点滴打って、しばらくだるかったけど、

夕方にとんでもない眠気も襲ってきたけど、

なんとか回復の兆し。


気管支炎とか喘息とか治ってきたら

なんかやたら息があがりやすかったり、

すぐ疲労感じたりしますよね。


だいぶいいかと思われます(・∀・)



早く全快してくださ------い!!



今日も相方に運転頼んで、

用事を色々済まさせて頂きました。

ありがとう、りんちゃんo(^▽^)o



さて、こんな時間。

しっかり寝なきゃですよ。



みなさん、ぁたしに言われたくね-よ的な感じでしょうが、

気温差激しいので、お体にはお気をつけください。


特にぁたしは喘息もちなので、

みんなが喘息や気管支炎にならないように

遠くの空にお祈りしますキラキラ




携帯復活ひらめき電球
朝病院で点滴病院

気持ち楽になったDASH!
明日朝完治したいなぁDASH!