忙しいのも、もう少しと毎日自分に言い聞かせるDASH!



結構無駄。

全然まだまだなんだもん。


も--ゆっくりしたいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



体調崩したりして、

またペースダウンしたりして、

予定通りいかないから苛々したりね。

そんなときに限ってまたなんかあったり。




だめだめ、しっかりしなきゃ。



とりあえず小休止したい!!

まるまるお休みが欲しい。


本番間近だと稽古がなくても、

台本研究なもんで不可能なんですが。



とりあえず体調としては、

あと咳がでるくらいなんだけど...

ストレス感じると息苦しくなるかな。


なぁ-んにもない1日過ごしたい。