忙しいのも、もう少しと毎日自分に言い聞かせる![]()
結構無駄。
全然まだまだなんだもん。
も--ゆっくりしたいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
体調崩したりして、
またペースダウンしたりして、
予定通りいかないから苛々したりね。
そんなときに限ってまたなんかあったり。
だめだめ、しっかりしなきゃ。
とりあえず小休止したい![]()
まるまるお休みが欲しい。
本番間近だと稽古がなくても、
台本研究なもんで不可能なんですが。
とりあえず体調としては、
あと咳がでるくらいなんだけど...
ストレス感じると息苦しくなるかな。
なぁ-んにもない1日過ごしたい。