点滴打って、しばらくだるかったけど、

夕方にとんでもない眠気も襲ってきたけど、

なんとか回復の兆し。


気管支炎とか喘息とか治ってきたら

なんかやたら息があがりやすかったり、

すぐ疲労感じたりしますよね。


だいぶいいかと思われます(・∀・)



早く全快してくださ------い!!



今日も相方に運転頼んで、

用事を色々済まさせて頂きました。

ありがとう、りんちゃんo(^▽^)o



さて、こんな時間。

しっかり寝なきゃですよ。



みなさん、ぁたしに言われたくね-よ的な感じでしょうが、

気温差激しいので、お体にはお気をつけください。


特にぁたしは喘息もちなので、

みんなが喘息や気管支炎にならないように

遠くの空にお祈りしますキラキラ