点滴打って、しばらくだるかったけど、
夕方にとんでもない眠気も襲ってきたけど、
なんとか回復の兆し。
気管支炎とか喘息とか治ってきたら
なんかやたら息があがりやすかったり、
すぐ疲労感じたりしますよね。
だいぶいいかと思われます(・∀・)
早く全快してくださ------い![]()
今日も相方に運転頼んで、
用事を色々済まさせて頂きました。
ありがとう、りんちゃんo(^▽^)o
さて、こんな時間。
しっかり寝なきゃですよ。
みなさん、ぁたしに言われたくね-よ的な感じでしょうが、
気温差激しいので、お体にはお気をつけください。
特にぁたしは喘息もちなので、
みんなが喘息や気管支炎にならないように
遠くの空にお祈りします![]()