はい、ばかです、はい。
どうやら携帯止まりましたね。
すみません・°・(ノД`)・°・
怒られちゃうよ、いろんな人から...
もいっこの携帯の連絡先知ってたら
そっちに連絡ください。
もしくは、明日の相方に連絡を頼みます。。。
申し訳ない限り...
はい、ばかです、はい。
どうやら携帯止まりましたね。
すみません・°・(ノД`)・°・
怒られちゃうよ、いろんな人から...
もいっこの携帯の連絡先知ってたら
そっちに連絡ください。
もしくは、明日の相方に連絡を頼みます。。。
申し訳ない限り...
ああ-、本当に久々-。
ちゃんとパソコンで更新するの。
やっぱ楽-ヾ(@°▽°@)ノ![]()
ここ数日このブログはせちあの体調不良を
タイムリーに報告していく闘病ブログになってる...ね![]()
治るまで、そんな感じでいきま-す(●´ω`●)ゞ![]()
あれから夕方まで浅い睡眠をとって、
苦しみながら準備して、稽古行きました![]()
正しくは連れていってもらいましたvv
最近、稽古行くのが不安で色々怖いので、
信頼できるお友達2人に交互に付き合ってもらってます。
いてくれるだけで全然違う。ほんとうにありがとう。
稽古行く前も行った後も辛さは軽減されず...
しかもエレベーター調整中で4Fまで階段・・・
こっちは喘息発作おこしとんぢゃぼけぇぇぇ![]()
![]()
上りきったころにはもぉ・・・咳は止まらず・・・・
酸欠でふらふらはする・・・鼻炎までMAX(´□`。)![]()
そして咳だけを抑えて、稽古場の扉を開けば、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁたしのシーンぢゃん。
(すぐ入って!)というスタッフさんたちからの熱い視線。
もうちょっと呼吸整えていきたかったんですが、
ジャスチャーでWAITを表現するのも億劫すぎ。
稽古開始。
後半のシーンなことはわかった。
自分の立ち居地も確認。
ただどのセリフから入ろうとしてるのかわかんない。
と、いきなり発せられたセリフの対象ぁたしでビビた。
まぁぐだぐだで。。。。。。。。。。。。。
前半シーンの練習。
最初からの流れだから割とスムーズ。
せちあ乱入シーンはいきなり怒鳴り声。
これでせちあの体力だいぶ削られつつ。
それでも必要最低限だけはとばさないよう。。。。。
まぁ、後半より前半のが良かったよねって話になりました。
確かにって思います。気にかかるとこも多いけどね。
ぁたしへのダメだしは『体調管理』だけでした。
ごもっともです。こんな状態での演技みせられて、
本来どうなのか想像もつかないし言えることないですよね。
ただ『体調管理』は大事な役者のお仕事です。
次回稽古までには必ず成し遂げて挑みます。
ん。。。。でも、演技最中は苦しいの忘れてた。
そりゃ鼻声は隠せないけど息苦しいを感じてなかった。
すごいなぁ-芝居。
帰ろうとしてるのにグダグダ雑談させられてる間に
また本格的にきつくなってきたんだけども( ̄_ ̄ i)![]()
本日の相方と共にサササッと車に乗り込み、
第二のせちあ実家へ向かった訳です![]()
![]()
ほんとは、そっちにぁたしの車おきっぱだから、
鍵もらってバイバイして相方と2人でジョイフォの予定だった訳ですが、
何故かあがらせられ(お茶もコーヒーもでず)お話大会ですよ![]()
![]()
![]()
でも愛のこもった素敵なプレゼントを頂きましたо(ж>▽<)y ![]()
あと、少し久々にワンコらとも会えた![]()
![]()
予想外の長話にはなりましたが、
余慶にね、この間苦しくなってきてたんです![]()
![]()
どうせこの状態じゃ、苦しすぎて眠れないし、
お腹もすいたしということで、
相方の車でお食事にれっつご-ヘ(゚∀゚*)ノ
よく考えたら二人でゆっくり話すのって久々![]()
苦しみをごまかすためにホットドリンクを大量飲料してました。
そして愚痴愚痴いいまくるの会![]()
![]()
![]()
このお陰でだいぶすっきりしましたo(^▽^)o
送ってもらって帰ってきて
やっとみつかった![]()
喘息発作の吸入型鎮静剤...再度安全性を確認...
大丈夫
ヾ(@^(∞)^@)ノ![]()
![]()
即
吸入![]()
![]()
![]()
一発でしたぁぁぁ(/TДT)/![]()
![]()
あぁ--呼吸が出来るって、素晴らしいよ。
いやうん、本当に。
あとはちょっと痰がからむのでヒュ-っていう
不快な音がするくらいですかね。
明日の朝には完治してほしいなぁ。(´д`lll)
そんなこんなで、闘病最中。
..

え-加減にせぇ
』



"