くるちぃです(ρ_;)

あれから
苦しくなる一方で
眠れないまま、

午前中ちょっと寝て
変な夢みちゃって

でもだいぶいいかなぁ
とか思ったんだけど

そうでもないダウンダウン
めちゃきついダウンダウン

今日稽古までによくなんないかな...