朝ものすごく
体調悪かったけど

ちょぃ復活( ̄∀ ̄)

喉の違和感が
ィラつくくらぃ...

雨降ってんのに
乾燥してるのかなDASH!DASH!

あぁ------
2日前の自分に
寒くても暖房つけっぱは
ダメだと言いたい(>_<)

身体に鞭打って
今から稽古。

あと一ヶ月きった...

無事に過ごせますように



一昨日寒すぎて
暖房MAXにして
寝たのが間違いでした..

昨日朝起きたら
超絶喉イタイ(┳◇┳)

のど飴やら
あったかい飲み物やら
試しても効果なしあせる

あげく、
超絶鼻炎(ρ_;)


息が出来ませんダウンダウン


最終的にこんなぁたしを
救ってくれたのは
喉に噴射するタイプの
スプレーキラキラ

とりあえず喉の腫れが
ひいたみたいで
呼吸が楽に( ̄∀ ̄)

今日もチクチクするけど
大分ましかなDASH!DASH!DASH!


気温差激しいし
忙しいから
体調崩しやすいねあせる

ゆっくりしたい(>_<)DASH!


あ(・o・)!!
おはょ-ございますキラキラ

最近PCたちあげるの
ちょ-----めんどいDASH!

読みにくいのは
わかるけど...あせるあせる

ついついもばいる更新。

最近極度の体調不良で
なんの気力もわかない。

けどいきなり目覚めたら
なんかちょ-良い感じキラキラ

今のうちに更新DASH!


やらなきゃいけない事
多過ぎなんです。

以下、メモもどき。

①芝居
●更なる台本読み込み
●パンフレット製作
●衣装選択決定
●小道具用意
●日々の稽古
●減量

②体調管理
●主治医受診
●整体に行く
●歯科受診
●鼻炎薬購入
●適度な運動(歩)

③引越し
●荷物をまとめる
●転入届提出
●新保険証手続
●引越し日選考
●実家の掃除
●お手伝い要請
●新居掃除
●料理器具購入

④その他
●父親の相手
●帰省中の叔父の相手
●祖父母の相手
●美容室に行く
●支援制度申請
●奨学金手続き

⑤願望
●友達と遊びたい
●作詞がしたい
●春服欲しい
●学問に勤しみたい
●音楽を学びたい
●にゅぅ布団欲しい
●ディズニに行きたい
●にゅぅPC欲しい
●映画みたい
●芝居DVD欲しい
●枕が欲しい

まぁ...
願うくらい自由です。

その他についても、
時間と体力ない訳であせる

このままでは
いつまでも引越せない。
困った.......(-o-;)

何よりとにかく、
体調不良が治まれば
もう全然違うのにダウンダウン

こういうときって
現実逃避しちゃう。

明日はライブ...
大分前からの予定だから
行かない訳にいかないあせる

そしてどうしても今、
ケーキ屋さんのクッキ-とか
パイとかが食べたいDASH!

昨日の稽古で、
演出から頂いたのですが
ほんとに美味しかった...

あとナンカレ-も食べたい!!
カレーライス苦手なんだけど、
ナンカレ-は好きなんです。

引越し先付近に
新しいナンカレ-屋さんが
出来てて是非行きたいひらめき電球


気分的には慢性的に
落ち込みまくってる。
でもたまには、
ちょっと明るくしないと
だめになっちゃいそう。

せめて体調良いときは
楽しいこと考えて
笑ってたいよね。

ちっちゃくても幸せに
感動してたいよね。

まだ早いから
もっかい寝るけど、
またこんな気分で
目覚めたいな。

辛くたって、
怖くたって、
前向きに頑張りたい。


何か素敵な夢みた!!
わくわくした!!

まぁ...腹黒い意味でDASH!


こんな時間に目が覚めて
夢だと気付いてしまって
結構がっかり( ̄∀ ̄;)

楽しかったのに...

残念すぎるダウンダウン

そして現実的に
いつか起こりそうな
中途半端にリアルな感じDASH!

正夢にするために
内容は喋らない!!

人に喋ったら
正夢にならないって
よくいうよね。

とりあえずもっかい
睡眠入りますDASH!

続きみたいなぁ(>_<)
そういうことない??



不可能を可能にするのが
役者の仕事。


文字まんまだと、
ツッコミどころも
疑問もある一文。

だけどぁたしは、
何度もこの一文に、
果てしない勇気を、
後一歩の力を、
いつももらった。

芝居以外の事で、
躓いたときにも、
ぁたしには出来るって
信じる事ができた。

自分にとっての
魔法の言葉って
皆あるんぢゃないかな。


一般常識的にとか、
他者の経験談からとか、
そういう視点からみて
絶対無理だよとか
思われる事でも
可能にしたい。
出来る気がする。

辛いとか苦労とか
そんなのどんな道でも、
大前提としてあるもの。

それでも望むのは、
それ以上に大切なものが
そこにあるから。

一般的な幸せが
欲しい訳ぢゃないんだ。

ぁたしの幸せは、
誰の評価も関係ない。
ぁたしの基準。