所用で
福岡県の恩賀くらいまで
行ってた訳ですDASH!

下関へ向けて
出発は午後3時、
到着は深夜1時30分。

途中ご飯休憩したものの
あまりに過酷な渋滞。
こんなの初めて...

雪が降るのは知ってた。
でも割と季節外れだし
あんまり気にしてなくDASH!

ところが、
外は一面銀世界。

雪に埋もれてる愛車。

調べたら都市高速、
高速道路、全面通行止。

まぁ下道でゆっくり...
とか甘かった(ρ_;)

ゆっくりしすぎ!!
まぢありえない!!!!

ピクリとも動かず、
30分以上同じ景色。

チロチロっと動いたら
数㍍でまた停車...

そのときはもう
雪とか雨とか風とか
なかったのにあせるあせる

母親と二人きりで、
看板みて爆笑したり、
道行く人の観察したり、
明らかに変なテンションや、
異様な眠気や空腹と、
闘い闘い抜き...

帰れました(┳◇┳)

全国各地色々行ってみた
せちあですが、
こんな渋滞初めて...

ヤバすぎた。

そして母親は
大渋滞の真っ只中、
45歳の誕生日を
迎えたのでした。

おめでと---(≧∇≦)!!


疲れ過ぎて
寝れないけど
明日朝早いので
寝ることにします...

辛かった...


一生かけたいと
思い込んでただけかも

好きなことには
変わりないんだけど

もう生活や人生の
中心とは考えにくい

それでも好きだから
続けられると思ってた

でも続ける環境に
不信感、不快感を
抱きすぎたな

もう完全に
変わっちゃったな
今は愛せないな

唯一頼りにしてた
理由になってたものは
関わりがなかなか
もてないし

障害が多い

嫌な思いばかりで
プラスが見出だせない

それでも最中は
何も考えずに
楽しめるんだけど

でも潮時かなぁ...
これが終わったら
今の環境離れて
また欲求高まるまで
考えないようにしよう

しばらく辛いなぁ
周辺のことなんか
関わりたくないのに


いきなり体調が最悪

精神的な方ではなく
身体的に...

頭痛いし
吐き気すごいし
身体は痛むし
喉痛いし

まぁこんなに体調崩したら精神的にも気弱になりがちなんですが...

いきなり寒くなったからなぁ仕方な...くはないかDASH!

あ------にしても寒い
熱がありそうな...



昨日ケータイ変えたキラキラ
SHARPの新機種携帯

やっとパカパカに
戻ったのが嬉しい

サブディスプレイが
あるのが良い!!

ほぼその一点だけで
決めましたDASH!

最近のなかったからあせる

ちっちゃくも
ちょっとだけ
嬉しかったな( ̄∀ ̄)



幸せを目前とすると
必ず障害がありますね

誰も傷付けたくないとか
みんな幸せなようにとか

贅沢で欲張りだとは
わかっているんですが

そうでないと
自分が壊れそうになる

でも誰かの優しさが
自己満足でしかないものだと気付いてしまえば、指摘したくなる

けど、優しさのつもりな人はひどく傷付くはず

でも、優しさだとか思いやりだとかの大義名分で良いことをしたという自己満足、結果的に自分の価値観を相手に押し付けるだけの偽善は大嫌い

幸せのかたちって
色々あると思う

感じ方もそれぞれ

人として成長する気があるなら自分の主張を貫き守ることぢゃなくて、相手を受け入れ理解しようとすることが必要なんぢゃないかな

でもこの意見も
通してしまえば
ぁたしの自己満になる

無限ループ。

全てを受け入れるのは
到底無理なはなし。


なのに、頑張る。
だから、疲れる。


解放されたい。
22年間の呪いから。