昨日ケータイ変えたキラキラ
SHARPの新機種携帯

やっとパカパカに
戻ったのが嬉しい

サブディスプレイが
あるのが良い!!

ほぼその一点だけで
決めましたDASH!

最近のなかったからあせる

ちっちゃくも
ちょっとだけ
嬉しかったな( ̄∀ ̄)