新機種昨日ケータイ変えたSHARPの新機種やっとパカパカに戻ったのが嬉しいサブディスプレイがあるのが良いほぼその一点だけで決めました最近のなかったからちっちゃくもちょっとだけ嬉しかったな( ̄∀ ̄)