一生かけたいと
思い込んでただけかも
好きなことには
変わりないんだけど
もう生活や人生の
中心とは考えにくい
それでも好きだから
続けられると思ってた
でも続ける環境に
不信感、不快感を
抱きすぎたな
もう完全に
変わっちゃったな
今は愛せないな
唯一頼りにしてた
理由になってたものは
関わりがなかなか
もてないし
障害が多い
嫌な思いばかりで
プラスが見出だせない
それでも最中は
何も考えずに
楽しめるんだけど
でも潮時かなぁ...
これが終わったら
今の環境離れて
また欲求高まるまで
考えないようにしよう
しばらく辛いなぁ
周辺のことなんか
関わりたくないのに