所用で
福岡県の恩賀くらいまで
行ってた訳ですDASH!

下関へ向けて
出発は午後3時、
到着は深夜1時30分。

途中ご飯休憩したものの
あまりに過酷な渋滞。
こんなの初めて...

雪が降るのは知ってた。
でも割と季節外れだし
あんまり気にしてなくDASH!

ところが、
外は一面銀世界。

雪に埋もれてる愛車。

調べたら都市高速、
高速道路、全面通行止。

まぁ下道でゆっくり...
とか甘かった(ρ_;)

ゆっくりしすぎ!!
まぢありえない!!!!

ピクリとも動かず、
30分以上同じ景色。

チロチロっと動いたら
数㍍でまた停車...

そのときはもう
雪とか雨とか風とか
なかったのにあせるあせる

母親と二人きりで、
看板みて爆笑したり、
道行く人の観察したり、
明らかに変なテンションや、
異様な眠気や空腹と、
闘い闘い抜き...

帰れました(┳◇┳)

全国各地色々行ってみた
せちあですが、
こんな渋滞初めて...

ヤバすぎた。

そして母親は
大渋滞の真っ只中、
45歳の誕生日を
迎えたのでした。

おめでと---(≧∇≦)!!


疲れ過ぎて
寝れないけど
明日朝早いので
寝ることにします...

辛かった...