所用で
福岡県の恩賀くらいまで
行ってた訳です

下関へ向けて
出発は午後3時、
到着は深夜1時30分。
途中ご飯休憩したものの
あまりに過酷な渋滞。
こんなの初めて...
雪が降るのは知ってた。
でも割と季節外れだし
あんまり気にしてなく

ところが、
外は一面銀世界。
雪に埋もれてる愛車。
調べたら都市高速、
高速道路、全面通行止。
まぁ下道でゆっくり...
とか甘かった(ρ_;)
ゆっくりしすぎ

まぢありえない


ピクリとも動かず、
30分以上同じ景色。
チロチロっと動いたら
数㍍でまた停車...
そのときはもう
雪とか雨とか風とか
なかったのに


母親と二人きりで、
看板みて爆笑したり、
道行く人の観察したり、
明らかに変なテンションや、
異様な眠気や空腹と、
闘い闘い抜き...
帰れました(┳◇┳)
全国各地色々行ってみた
せちあですが、
こんな渋滞初めて...
ヤバすぎた。
そして母親は
大渋滞の真っ只中、
45歳の誕生日を
迎えたのでした。
おめでと---(≧∇≦)

疲れ過ぎて
寝れないけど
明日朝早いので
寝ることにします...
辛かった...