毎晩毎晩...
ぶろぐかいてるんですDASH!

やること終わって
ベッド入って
横になって

そしたら書きかけで寝てるよね...

結構悔しいあせる


只今、長崎県宿泊中。

ちゃんぽんたべたいDASH!
皿うどん捨て難いDASH!

佐世保バーガーは
前食べようとしたら
完食ならずあせるあせるあせる

美味でしたケド(o^~^o)


最近心がすさみ気味。

心配や愛情を
素直に受け取れない...

ひねくれてますDASH!

自己嫌悪。


あんまり表には
出さないように
してますが...

こういうのって
滲み出るしねあせる

早く落ち着きたい(>_<)


ちょっと自分と
ゆっくり向き合って、
取り巻く環境と人を
整理しなきゃみたい。


自分のことが
わかんなくなってきたら
ぁたしの場合危険爆弾

核とか柱が
揺らぐと行動しても
どこか曖昧な気分だし
やたらビビるので。


人生、
変わりそうなのに---。







ねます!!


状態がある程度改善されても、

性質的なものなのか、

感情の当然としての現象なのか、

ナイーブになるときはあるみたいで。



最近一番精神的に頻繁にきやすいのが、

自分の体型。


昔苦労してダイエットして、

ばかにされるまではないとこまできたっていう

しょうもないプライド。


そして、多分去年の夏ごろかな。

人生最大に痩せた体型を経験したので余計。


最近ふとってきたんですねー。

ってか秋くらいからあっぷだうんしてるんだけど。


本当にへこみます。

これは異常だと思うほどに気にしてしまう。


最初に体重増量し始めたキッカケになった、

あの薬、ジプレキサ。


あそこからだめだなぁ。


凹んでばっかぢゃいられない。

自分も苦しいし。


苦しい現状を変えようとしないことは嫌い。


だからやせなきゃと思う。

公演も夏服きなきゃだし。



本気でやろう。もう言い訳したくない。

甘えたくない。




明日からそのことについても前向きに、

がんばれるといいなぁ...




いつもだけど、

今日この文章は殊更自己満。

わかる人にはわかるかな。




時間はかかってしまったけど、

この日を迎えることが出来て良かった。


思い出して悲しくて、

今でも突き刺さって、


情けないと思う。



だけど、止まらない。

一番嫌いな偽善かもしれない。



それでも願いだけは消えないでほしい。



忘れない。絶対に。





すごいことだと思うんですDASH!



あ、こんばんわ。

せちあですヘ(゚∀゚*)ノ



やぁぁ本当に。

遅寝遅起っちゃそうなんですが。


でも前まで、夜は怖くて、

なんか寝るのが嫌でってのもあったし、

第一眠くすらならなかったんです。


この部屋の窓から朝日が差し込んで、

その頃に座ってる姿勢を維持するのが

きつくなって横になって...


みたいなことが多かったのですがあせる



この時間相当眠いです。

夕方の鬼門は相変わらずですが( °д°)



昼でもなんでも、

寝たいと思うこと自体、ぁたしにとっては奇跡です。


なるべくなら眠りたくない。

眠らないでいいならそれがいい。


ずっとそう思ってたしそうしてました。



何か、この闘病生活にも、

光が差し込んできた気がする今日この頃キラキラ




そして...今日の稽古は抜き打ち台本放しの立ち稽古。

まぢでびっくりでしたよ。


そして、もう稽古場いるのに、

どうやって帰ろうかとか考えましたよ。


でも結局まったくでてこなかった訳ではなかったです。


まぁ怒られたけどね( ̄* ̄ )



今日までに完璧覚える予定だったのになぁ...



もうちょっと気をひきしめて、

やるべきことをやります。