この1週間ちょっと...
次回の公演のチラシ製作で
あっぷあっぷでした

連絡つきにくくて
すみません(ρ_;)
トラブルの連続で
イライラでしたょ...
ようやく今日の朝、
発注完了でした

楽なったぁ



これで、
明日の稽古までに
台詞を全部いれれば
自由が掴めます( ̄∀ ̄)
作詞できる

DVDみれる

遊べる

相変わらず、
やりたいことも
やらなきゃなことも
山積みなのでそろそろ
消化します










毎度お久しぶりですこんにちわヾ(@°▽°@)ノ
やること多すぎて、しかも全部急ぎで、
ショート寸前で何したらいいのかわかんなくなったので、
ちょっと逃げと整理に更新してみます![]()
おなかすいたぁぁぁぁぁヽ(´Д`)ノ
最優先事項と思われるのは...
●芝居のチラシ製作
次が...
●セリフ暗記
まぢでやばい。
しかもなんかトラブルで予定はるかに遅れてる。
今日中に絶対になんとかしないと。
ただふたつは無理だなぁ...チラシ優先。
しなきゃなこと。
●お部屋のお掃除
●洗濯
●洗い物
起きてすぐ行動してれば良かった(´・ω・`)
そして今何してるかっていうと...
でふらぐ (/ω\)
この間に家事しなさいよって話ですよね![]()
あぁ---なんか思うようにいかない![]()
できたら今日ちょくちょく更新しよ。
なんか最近のこと整理しながらぢゃないと
作業に集中できない(;´Д`)ノ
久々PCから更新ですvv
余裕あんまないけど;;
ところで、
テンションがた落ちな訳です。
せちあ大体この現象起こると、
転がり落ちるように病状悪くなります。
太りました...
ここ1、2週間の不摂生のせいで。
ぁたしのすごく心の支えになってる、
お洋服のコーディネートをしてみても、
何を着てもしっくりこないどころか、
鏡にうつる自分の姿見て鬱になります...
ご飯とかまぢ食べたくない...
でも食べない訳にいかない状況が多い今日この頃。
も---悲しすぎる...
こうなると食べたあとに、
何かしようとしだすわけですが...
それはだめなんだって知ってるし...
落ち込んでるだけぢゃだめなので、
なんとか頑張って絞ります。
それまで何着たらいいのかな--
油断でないように、
逆にラインしっかりでるもの選ぶか、
それとも素直に隠すか...
いやぁ油断するとろくなことないから
おなかひっこめながら強調していきます。
人目につきたくない(><)






