この1週間ちょっと...

次回の公演のチラシ製作で
あっぷあっぷでしたあせる

連絡つきにくくて
すみません(ρ_;)

トラブルの連続で
イライラでしたょ...


ようやく今日の朝、
発注完了でしたひらめき電球

楽なったぁDASH!DASH!DASH!

これで、
明日の稽古までに
台詞を全部いれれば
自由が掴めます( ̄∀ ̄)

作詞できる長音記号2
DVDみれる長音記号2
遊べる長音記号2


相変わらず、
やりたいことも
やらなきゃなことも
山積みなのでそろそろ
消化しますDASH!




毎度お久しぶりですこんにちわヾ(@°▽°@)ノ


やること多すぎて、しかも全部急ぎで、

ショート寸前で何したらいいのかわかんなくなったので、

ちょっと逃げと整理に更新してみますDASH!


おなかすいたぁぁぁぁぁヽ(´Д`)ノ



最優先事項と思われるのは...


●芝居のチラシ製作


次が...


●セリフ暗記


まぢでやばい。

しかもなんかトラブルで予定はるかに遅れてる。

今日中に絶対になんとかしないと。

ただふたつは無理だなぁ...チラシ優先。



しなきゃなこと。


●お部屋のお掃除

●洗濯

●洗い物


起きてすぐ行動してれば良かった(´・ω・`)




そして今何してるかっていうと...




でふらぐ (/ω\)





この間に家事しなさいよって話ですよねあせる

あぁ---なんか思うようにいかないあせる



できたら今日ちょくちょく更新しよ。

なんか最近のこと整理しながらぢゃないと

作業に集中できない(;´Д`)ノ







久々PCから更新ですvv

余裕あんまないけど;;



ところで、

テンションがた落ちな訳です。


せちあ大体この現象起こると、

転がり落ちるように病状悪くなります。



太りました...

ここ1、2週間の不摂生のせいで。


ぁたしのすごく心の支えになってる、

お洋服のコーディネートをしてみても、

何を着てもしっくりこないどころか、

鏡にうつる自分の姿見て鬱になります...


ご飯とかまぢ食べたくない...


でも食べない訳にいかない状況が多い今日この頃。

も---悲しすぎる...


こうなると食べたあとに、

何かしようとしだすわけですが...

それはだめなんだって知ってるし...



落ち込んでるだけぢゃだめなので、

なんとか頑張って絞ります。


それまで何着たらいいのかな--


油断でないように、

逆にラインしっかりでるもの選ぶか、

それとも素直に隠すか...


いやぁ油断するとろくなことないから

おなかひっこめながら強調していきます。


人目につきたくない(><)





誰かをたてれば
誰かがたたない

悲しい現実...
もっとうまくすれば
誰も傷付けずに
皆幸せになれるかな

それもかなり困難


そしてそれゎ
客観的な話

主観的な希望は
別にある

でも主観的な希望を
通して貫いて
誰かが傷付くのが嫌

嫌われるのが怖いのかな


だったらほんとに
単なる欲張りだよね


どこポイントを
今大事にするべきか
悩むところ


先月くらいから
更新もままならず
作詞もしておらずあせる

このままぢゃだめ(>_<)

来週から
がんばりま---すDASH!

...って前から
言ってるけど(・o・)ノ


とりあえず急ぎゎ
芝居の広告デザイン!!
あと台詞いれなきゃ!!

同時進行で作詞しようと
思うのですが...

明るい曲描きたいなぁ

最近バラードだけだしあせる
もういいやひらめき電球

苦手分野克服キラキラ