毎度お久しぶりですこんにちわヾ(@°▽°@)ノ
やること多すぎて、しかも全部急ぎで、
ショート寸前で何したらいいのかわかんなくなったので、
ちょっと逃げと整理に更新してみます![]()
おなかすいたぁぁぁぁぁヽ(´Д`)ノ
最優先事項と思われるのは...
●芝居のチラシ製作
次が...
●セリフ暗記
まぢでやばい。
しかもなんかトラブルで予定はるかに遅れてる。
今日中に絶対になんとかしないと。
ただふたつは無理だなぁ...チラシ優先。
しなきゃなこと。
●お部屋のお掃除
●洗濯
●洗い物
起きてすぐ行動してれば良かった(´・ω・`)
そして今何してるかっていうと...
でふらぐ (/ω\)
この間に家事しなさいよって話ですよね![]()
あぁ---なんか思うようにいかない![]()
できたら今日ちょくちょく更新しよ。
なんか最近のこと整理しながらぢゃないと
作業に集中できない(;´Д`)ノ