一段落この1週間ちょっと...次回の公演のチラシ製作であっぷあっぷでした連絡つきにくくてすみません(ρ_;)トラブルの連続でイライラでしたょ...ようやく今日の朝、発注完了でした楽なったぁこれで、明日の稽古までに台詞を全部いれれば自由が掴めます( ̄∀ ̄)作詞できるDVDみれる遊べる相変わらず、やりたいこともやらなきゃなことも山積みなのでそろそろ消化します