この1週間ちょっと...

次回の公演のチラシ製作で
あっぷあっぷでしたあせる

連絡つきにくくて
すみません(ρ_;)

トラブルの連続で
イライラでしたょ...


ようやく今日の朝、
発注完了でしたひらめき電球

楽なったぁDASH!DASH!DASH!

これで、
明日の稽古までに
台詞を全部いれれば
自由が掴めます( ̄∀ ̄)

作詞できる長音記号2
DVDみれる長音記号2
遊べる長音記号2


相変わらず、
やりたいことも
やらなきゃなことも
山積みなのでそろそろ
消化しますDASH!