先月くらいから
更新もままならず
作詞もしておらずあせる

このままぢゃだめ(>_<)

来週から
がんばりま---すDASH!

...って前から
言ってるけど(・o・)ノ


とりあえず急ぎゎ
芝居の広告デザイン!!
あと台詞いれなきゃ!!

同時進行で作詞しようと
思うのですが...

明るい曲描きたいなぁ

最近バラードだけだしあせる
もういいやひらめき電球

苦手分野克服キラキラ