本腰予告先月くらいから更新もままならず作詞もしておらずこのままぢゃだめ(>_<)来週からがんばりま---す...って前から言ってるけど(・o・)ノとりあえず急ぎゎ芝居の広告デザインあと台詞いれなきゃ同時進行で作詞しようと思うのですが...明るい曲描きたいなぁ最近バラードだけだしもういいや苦手分野克服