周りみんなに言われてきて
そのことだけきけなくて
てか方法わかんなくて
結局後悔残りまくりで


そんな無限ループから
脱出するのが今の目標


自分の気持ちや想いに
素直に正直でいて
それに自信をもつこと


条件だ環境だばかりに
目がいって
周りの意見気にして
左右されて

何でそうしてたかって
何かあったときに
自分の中で
自分のせいぢゃないって
言い訳したかったから...
なんだと思う。


すごい甘えですよね。
1番嫌いな偽善。

こんなことは
やめようと思います。

自分の抱いた想いくらい
責任もたなくちゃ。

もちろん周りの意見を
無視する訳ではなく。

本当に大切な想いだけは
守ってこうと、

気付かせてもらいました。

本当に、本当に、
ありがとう。


今年初へこみが
こんな早くあるなんて...

個人的になかなか浮上したり考えないようにしたりができないタイプの内容ですダウンダウン


良い感じで
作詞してたけども
気分変わると
続き描けない...


困ったぁ....



お久々に実家に帰って参りました。

こんばんわ、せちあです( ̄▽+ ̄*)



ここしばらく外でばったばたしていましたよ-。

先月の誕生日含め年末年始と、

もぉ予定つまりっぱなでDASH!


疲労困憊!!



でもこう、、、いきなり今までの生活環境に

戻ってくるとそれはそれで何だか寂しい。


やらなきゃいけないことは山積みなのに、

なんか常に夢の余韻に浸ってる感じ。


でも慣れなきゃ(ノ◇≦。)




ブランクがかなり響いてはいますが、

個人作品とりかかってます。


まずはそこから。

それが出来たら依頼分とかコラボとか、

取り掛かっていこうと思ってます-。



ぢゃぁもうちょいがんばろっかな音譜




遅ればせながら...

明けましておめでとうございます晴れ今年もよろしくお願いしますm(..*)m


お久しぶりです、
せちあですひらめき電球


更新停滞しすぎあせる
でも何故かアクセス数が急増しててビビりましたDASH!

ご愛顧感謝ですキラキラ
がんばります!!!!


先月中旬くらいからほとんどお家にいなくてですね...

作詞したりさ-くるのことしたりしたいのでそろそろ実家での生活に戻りたいと思います(>_<)

芝居も4月公演の稽古や制作作業が忙しくなって参りました(⌒~⌒)



あ、新年一発目更新らしいことでも言ってみようかなDASH!笑"

昨年を振り返ってみると、まずもってほんと厳しいスタートだったなぁと...

色んなもの失って、
環境激変して、
初めて人生設計に狂いが生じて...

で、それから更に打ち砕かれて挫折して。

自分責めて人責めて、
訳わかんなくなったり。


でもそんな中で、
友達に助けられて
一緒にいてくれて
たまらなく楽しかった。

本当に大事にしなくちゃいけない本当の友達とかよくわかった。

上辺だけの関係とかは綺麗サッパリなくなりましたもんね----。

みんなに感謝ですドキドキ"

で、年暮れる頃には、
また大切なものが出来て
少し未来を明るく考えられるようになりました。


そんなこんなで2010年ひらめき電球
またもや激動しそDASH!笑"

だけど今年は良い意味でそうなれるようにしたいですね(・o・)ノキラキラ

長かった人生の長期休暇もこれにて終了させて頂きます。

久々に常に多忙なせちあ到来しますんで応援よろしくですアップアップ


それでゎ皆様も、
素敵な2010年なるよう
がんばりましょ---ドキドキ"



特にタイトルお気になさらずDASH!
今の状況を擬音化してみただけな感じなんできっと(・o・)ノ

ぁ-もぅホントちゃんと更新したぃ!!!!親睦会にでたぃ!!!!作詞したぃ!!!!


...でもお家に帰れてなぃみたいな(ノ△T)


さすが師走あせる
忙しいなぁあせるあせる


ところで、先日25日ゎ
誕生日でした( ̄∀ ̄)

無事に22歳ですひらめき電球

たくさんのお祝いメール嬉しかったですキラキラ

ありがとうございましたドキドキ"


22ってすごい大人な感じがしてたんですけど、意外と何も変わりませんねDASH!笑"

いやぁたしだけかもあせる

21ゎ怒涛だったので
22ゎ落ち着きたいDASH!


誰か叶えて下さい音符"


...うそですがんばりますo(`▽´)o