....してます(・o・)ノキラキラ

若干お久しぶりです!!
おはよぉございます晴れ


この数日で、
人生変わった気がします。

何が起こるかわかったもんぢゃないですね。

がんばる---o(`▽´)o


ただ状態良くない...
非常にまずいのは脱出しましたが。まぁぼちぼち。


なので、
実質休止状態だった
作詞関係の色々に
復帰しますょ----ドキドキ"

もぉ描きたくてあせるあせるあせる

リハビリがてら、
個人作がんばろ---。

誰かテーマ下さいDASH!笑"


さ-くるにも顔だします。
みんなと話したい(>_<)



今の携帯、何代目? ブログネタ:今の携帯、何代目? 参加中


何のひねりもないタイトルでごめんなさい(TーT)

久々にこんな企画に参加してみました---vvv


せちあケータイゎ今ので9台目ですね長音記号2


ぜ-んぶAUです。

高校入学のときに初ケータイだったんですけど、

たまたまチラシでみたオレンジのSANYOのケータイに

マジ惚れして家族全員DOCOMOなのに、

無理やりAU買ってもらいました。懐かし長音記号1(*´Д`)=з


ま、その初代ケータイ一ヵ月後に、

大雨の中下校中に水没で壊れたけどね!!



で、絶対1年前後で壊れるんですょ...

何年も使う人尊敬するあせる


まぁ飽きる時期もそのくらいだからいいんですが。


でも今回ゎAUの契約システムが変わって、

1年半機種変できなくてまじ困ってますo(TωT )


別にまだ故障はないんですが、

ほんっとに飽きた...!!


2台連続スライドゎきつかったなぁ...
あと半年もあるし、どうしよう...


ほんとパカパカだったら何でもいいので、

すぐにでも変えたいです。(´д`lll)


もう在庫ないはずだから適当に故障させて、

変えてくれないかなとか危ないこと日々考えてます合格



ちなみに本日のお休みゎ、

久々にお買い物に行きましたvv

ちょ---幸せでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


買わずとも、およ-ふくに囲まれているだけで...ドキドキ



でも、予定していたとこ何件か行けなくてあせる

明日はお仕事で帰ったらすぐ稽古だから行けないし...

また先延ばしだょ長音記号1もぉ長音記号1(◎`ε´◎ )DASH!






結構なお久しぶりです!!

せちあです、こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ


まさしく師走な日々を過ごしておりました。


仕事休みない訳ではなかったのですが、

劇団でも春公演の脚本、キャスティング決定し、

おうちの用事も多々あり、付き合いも増え、


充実っちゃぁ充実なのですが、

ここまで一人になる時間が一切ないと、

気力がなくなりますね( ̄_ ̄ i)


最低でも1日1時間は、

一人になりたいです、部屋でDASH!


そして今日お休みでやっと予定ないので、

昨日の夜はお友達とカラオケで発狂しましたドキドキ


スッキリしたぁ---(*゜▽゜ノノ゛☆


で、久々に自分の部屋で、

たっぷり過ごす時間とれて、

急激に元気を取り戻しました音譜


基本寂しがりなはずですが、

限度がありますねヽ(;´ω`)ノ



今日はちょっと好きに過ごしますvv

もう一人ゆったり充電完了なので、

夜友達でも誘ってみようかな---


とりあえず、生活必需品のお買い物に

出掛けますvv


わくわくする―――:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





夢は再確認しました。

進む方向に迷いはありません。


毎日なんだかんだ楽しいです。

幸せだなって思う場面も増えました。


...ただ、何か足りない。

そんな気がしてなりません。


きっとそれは、自分の心の中にある。

だけど、積み上げた壁が大きくて、

あるものすら確認が難しいです。


思考というよりも感情。

自分の気持ちってわからない。

自分に嘘をつきすぎた気がします。



さっき実家に帰ってきました。


出掛けていたのですが、

ちょっと哀しいことがありました。


咄嗟の出来事で、回避できなかったです。

思わずその場から逃げてしまいました。


なんで逃げたんだろう。

涙がこぼれると嫌だから...??


一気に脈拍があがりました。

後には、すごく絶望しました。


口では色々言いながらも、

信じていたかったんです。


中途半端なストーリーを、

自分の中に描いて、片付けてました。


でも結局無駄だったみたいで...


まさかこんなことで、

お酒のみながら月明かりで泣いてたり。


きつかったなぁ...今も結構響いている。

こんな日こそ、頼ってみてもいいかななんて、

甘いのかなぁ...




ちょこっとお久しぶりです-ひらめき電球

息してました、せちあです( ̄▽+ ̄*)


色々とばったばたでしたあせる

実はいきなりだったんですが、

新しいお仕事が始まりまして!!


朝5時起き、帰ってくるの19時で、

家事やらなんやらで日付超えてる毎日。


良くないことにあまり眠くならないので、

睡眠時間は別に構わないんですが、

仕事以外をする暇がなかなかないって話です( ̄_ ̄ i)


やっとお休みきましたDASH!

土日祝日なんて関係なくなっちゃった。


でも今の仕事は、

とにかく周囲の人に恵まれてる感じです。

とても良くしてもらっていて(><*)vv



今後の目標としては、

今の仕事を頑張ってお金を貯めて、

大学を目指す、感じです。


もう諦めたくないなと思います。

一度目の夢を捨てた今も根強く残る後悔。

二度目のこの夢は同じようにしたくないです。




そんなことに気付きながら、

仕事に慣れることにもがきつつ過ごしてました-。


たまには2,3歩下がってもいいけど、

進むことを放棄せずにがんばります!!