....してます(・o・)ノ

若干お久しぶりです

おはよぉございます

この数日で、
人生変わった気がします。
何が起こるかわかったもんぢゃないですね。
がんばる---o(`▽´)o
ただ状態良くない...
非常にまずいのは脱出しましたが。まぁぼちぼち。
なので、
実質休止状態だった
作詞関係の色々に
復帰しますょ----
"もぉ描きたくて



リハビリがてら、
個人作がんばろ---。
誰かテーマ下さい
笑"さ-くるにも顔だします。
みんなと話したい(>_<)



"


笑"
ブログネタ:今の携帯、何代目?
参加中
何のひねりもないタイトルでごめんなさい(TーT)
久々にこんな企画に参加してみました---vvv
せちあケータイゎ今ので9台目ですね![]()
ぜ-んぶAUです。
高校入学のときに初ケータイだったんですけど、
たまたまチラシでみたオレンジのSANYOのケータイに
マジ惚れして家族全員DOCOMOなのに、
無理やりAU買ってもらいました。懐かし
(*´Д`)=з
ま、その初代ケータイ一ヵ月後に、
大雨の中下校中に水没で壊れたけどね![]()
で、絶対1年前後で壊れるんですょ...
何年も使う人尊敬する![]()
まぁ飽きる時期もそのくらいだからいいんですが。
でも今回ゎAUの契約システムが変わって、
1年半機種変できなくてまじ困ってますo(TωT )
別にまだ故障はないんですが、
ほんっとに飽きた...![]()
ほんとパカパカだったら何でもいいので、
すぐにでも変えたいです。(´д`lll)
もう在庫ないはずだから適当に故障させて、
変えてくれないかなとか危ないこと日々考えてます![]()
ちなみに本日のお休みゎ、
久々にお買い物に行きましたvv
ちょ---幸せでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
買わずとも、およ-ふくに囲まれているだけで...![]()
でも、予定していたとこ何件か行けなくて![]()
明日はお仕事で帰ったらすぐ稽古だから行けないし...
また先延ばしだょ
もぉ
(◎`ε´◎ )![]()
結構なお久しぶりです![]()
せちあです、こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ
まさしく師走な日々を過ごしておりました。
仕事休みない訳ではなかったのですが、
劇団でも春公演の脚本、キャスティング決定し、
おうちの用事も多々あり、付き合いも増え、
充実っちゃぁ充実なのですが、
ここまで一人になる時間が一切ないと、
気力がなくなりますね( ̄_ ̄ i)
最低でも1日1時間は、
一人になりたいです、部屋で![]()
そして今日お休みでやっと予定ないので、
昨日の夜はお友達とカラオケで発狂しました![]()
スッキリしたぁ---(*゜▽゜ノノ゛☆
で、久々に自分の部屋で、
たっぷり過ごす時間とれて、
急激に元気を取り戻しました![]()
基本寂しがりなはずですが、
限度がありますねヽ(;´ω`)ノ
今日はちょっと好きに過ごしますvv
もう一人ゆったり充電完了なので、
夜友達でも誘ってみようかな---
とりあえず、生活必需品のお買い物に
出掛けますvv
わくわくする―――:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夢は再確認しました。
進む方向に迷いはありません。
毎日なんだかんだ楽しいです。
幸せだなって思う場面も増えました。
...ただ、何か足りない。
そんな気がしてなりません。
きっとそれは、自分の心の中にある。
だけど、積み上げた壁が大きくて、
あるものすら確認が難しいです。
思考というよりも感情。
自分の気持ちってわからない。
自分に嘘をつきすぎた気がします。
さっき実家に帰ってきました。
出掛けていたのですが、
ちょっと哀しいことがありました。
咄嗟の出来事で、回避できなかったです。
思わずその場から逃げてしまいました。
なんで逃げたんだろう。
涙がこぼれると嫌だから...??
一気に脈拍があがりました。
後には、すごく絶望しました。
口では色々言いながらも、
信じていたかったんです。
中途半端なストーリーを、
自分の中に描いて、片付けてました。
でも結局無駄だったみたいで...
まさかこんなことで、
お酒のみながら月明かりで泣いてたり。
きつかったなぁ...今も結構響いている。
こんな日こそ、頼ってみてもいいかななんて、
甘いのかなぁ...
ちょこっとお久しぶりです-![]()
息してました、せちあです( ̄▽+ ̄*)
色々とばったばたでした![]()
実はいきなりだったんですが、
新しいお仕事が始まりまして![]()
朝5時起き、帰ってくるの19時で、
家事やらなんやらで日付超えてる毎日。
良くないことにあまり眠くならないので、
睡眠時間は別に構わないんですが、
仕事以外をする暇がなかなかないって話です( ̄_ ̄ i)
やっとお休みきました![]()
土日祝日なんて関係なくなっちゃった。
でも今の仕事は、
とにかく周囲の人に恵まれてる感じです。
とても良くしてもらっていて(><*)vv
今後の目標としては、
今の仕事を頑張ってお金を貯めて、
大学を目指す、感じです。
もう諦めたくないなと思います。
一度目の夢を捨てた今も根強く残る後悔。
二度目のこの夢は同じようにしたくないです。
そんなことに気付きながら、
仕事に慣れることにもがきつつ過ごしてました-。
たまには2,3歩下がってもいいけど、
進むことを放棄せずにがんばります![]()