結構なお久しぶりです![]()
せちあです、こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ
まさしく師走な日々を過ごしておりました。
仕事休みない訳ではなかったのですが、
劇団でも春公演の脚本、キャスティング決定し、
おうちの用事も多々あり、付き合いも増え、
充実っちゃぁ充実なのですが、
ここまで一人になる時間が一切ないと、
気力がなくなりますね( ̄_ ̄ i)
最低でも1日1時間は、
一人になりたいです、部屋で![]()
そして今日お休みでやっと予定ないので、
昨日の夜はお友達とカラオケで発狂しました![]()
スッキリしたぁ---(*゜▽゜ノノ゛☆
で、久々に自分の部屋で、
たっぷり過ごす時間とれて、
急激に元気を取り戻しました![]()
基本寂しがりなはずですが、
限度がありますねヽ(;´ω`)ノ
今日はちょっと好きに過ごしますvv
もう一人ゆったり充電完了なので、
夜友達でも誘ってみようかな---
とりあえず、生活必需品のお買い物に
出掛けますvv
わくわくする―――:*:・( ̄∀ ̄)・:*: