結構なお久しぶりです!!

せちあです、こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ


まさしく師走な日々を過ごしておりました。


仕事休みない訳ではなかったのですが、

劇団でも春公演の脚本、キャスティング決定し、

おうちの用事も多々あり、付き合いも増え、


充実っちゃぁ充実なのですが、

ここまで一人になる時間が一切ないと、

気力がなくなりますね( ̄_ ̄ i)


最低でも1日1時間は、

一人になりたいです、部屋でDASH!


そして今日お休みでやっと予定ないので、

昨日の夜はお友達とカラオケで発狂しましたドキドキ


スッキリしたぁ---(*゜▽゜ノノ゛☆


で、久々に自分の部屋で、

たっぷり過ごす時間とれて、

急激に元気を取り戻しました音譜


基本寂しがりなはずですが、

限度がありますねヽ(;´ω`)ノ



今日はちょっと好きに過ごしますvv

もう一人ゆったり充電完了なので、

夜友達でも誘ってみようかな---


とりあえず、生活必需品のお買い物に

出掛けますvv


わくわくする―――:*:・( ̄∀ ̄)・:*: