ちょこっとお久しぶりです-![]()
息してました、せちあです( ̄▽+ ̄*)
色々とばったばたでした![]()
実はいきなりだったんですが、
新しいお仕事が始まりまして![]()
朝5時起き、帰ってくるの19時で、
家事やらなんやらで日付超えてる毎日。
良くないことにあまり眠くならないので、
睡眠時間は別に構わないんですが、
仕事以外をする暇がなかなかないって話です( ̄_ ̄ i)
やっとお休みきました![]()
土日祝日なんて関係なくなっちゃった。
でも今の仕事は、
とにかく周囲の人に恵まれてる感じです。
とても良くしてもらっていて(><*)vv
今後の目標としては、
今の仕事を頑張ってお金を貯めて、
大学を目指す、感じです。
もう諦めたくないなと思います。
一度目の夢を捨てた今も根強く残る後悔。
二度目のこの夢は同じようにしたくないです。
そんなことに気付きながら、
仕事に慣れることにもがきつつ過ごしてました-。
たまには2,3歩下がってもいいけど、
進むことを放棄せずにがんばります![]()