ちょこっとお久しぶりです-ひらめき電球

息してました、せちあです( ̄▽+ ̄*)


色々とばったばたでしたあせる

実はいきなりだったんですが、

新しいお仕事が始まりまして!!


朝5時起き、帰ってくるの19時で、

家事やらなんやらで日付超えてる毎日。


良くないことにあまり眠くならないので、

睡眠時間は別に構わないんですが、

仕事以外をする暇がなかなかないって話です( ̄_ ̄ i)


やっとお休みきましたDASH!

土日祝日なんて関係なくなっちゃった。


でも今の仕事は、

とにかく周囲の人に恵まれてる感じです。

とても良くしてもらっていて(><*)vv



今後の目標としては、

今の仕事を頑張ってお金を貯めて、

大学を目指す、感じです。


もう諦めたくないなと思います。

一度目の夢を捨てた今も根強く残る後悔。

二度目のこの夢は同じようにしたくないです。




そんなことに気付きながら、

仕事に慣れることにもがきつつ過ごしてました-。


たまには2,3歩下がってもいいけど、

進むことを放棄せずにがんばります!!