....してます(・o・)ノキラキラ

若干お久しぶりです!!
おはよぉございます晴れ


この数日で、
人生変わった気がします。

何が起こるかわかったもんぢゃないですね。

がんばる---o(`▽´)o


ただ状態良くない...
非常にまずいのは脱出しましたが。まぁぼちぼち。


なので、
実質休止状態だった
作詞関係の色々に
復帰しますょ----ドキドキ"

もぉ描きたくてあせるあせるあせる

リハビリがてら、
個人作がんばろ---。

誰かテーマ下さいDASH!笑"


さ-くるにも顔だします。
みんなと話したい(>_<)