生存....してます(・o・)ノ若干お久しぶりですおはよぉございますこの数日で、人生変わった気がします。何が起こるかわかったもんぢゃないですね。がんばる---o(`▽´)oただ状態良くない...非常にまずいのは脱出しましたが。まぁぼちぼち。なので、実質休止状態だった作詞関係の色々に復帰しますょ----"もぉ描きたくてリハビリがてら、個人作がんばろ---。誰かテーマ下さい笑"さ-くるにも顔だします。みんなと話したい(>_<)