ダウンしました。

もぉ長音記号2長音記号2長音記号2!!


大胆、復活宣言したり
頑張るアピールしたら
ダメなことが多い気があせる

気にしすぎかもですが...

でもとりあえず!!
ぁたしダメな子ですDASH!

本気で...(ρ_;)


出来る女になりたいです

明日こそ...!!
明日こそゎ...!!!!

何か出来るといいなぁ

..くらぃにしときますひらめき電球


さむかですね-

12月に入りました!!

時が過ぎるのは本当にはやいです(ノ_-。)



おはようございます晴れ

少し間があきました-。

せちあでございますm(..*)m


...といっても近況というほど、

あいたわけでもないのですが(^^;)


あれから久々にひどいもんでした。

気分とか発作とか色々。


でも何とか新しいお薬の効果で、

徐々に回復してきまして、

さっきまでカラオケ行ってきたのですが、

それでだいぶ元気になりましたvv


ご心配おかけしてすみません、

ありがとうございましたラブラブ



やっぱりいきなりの苦手分野のバイトは、

結構響いてしまったみたいですね...

そして、家庭内がちょっと問題あったので、

それで八つ当たりされたりとかで、

だいぶきてたみたいですあせる


少し元気になってきたところで、

身辺整理をまず目指していこうかと思います。


バイトを辞めて、学校に連絡とって、

新しく出直す準備をしたいと思います。


大丈夫、進むべき道はひとつなんです。

憧れの人がいってました。

信じることが一番大切なんだって。



あ、これから2週間あんまり家にいません。

第二の実家の方で専業主婦します(●´ω`●)ゞ


もばいる更新はあとあと読みにくいから、

なるべく避けたいのですが...

多くなるかもしれませんね;;やむおえん;;



色々整理したいこともあるので、

ちょくちょくまた記していきます音譜



そろそろ作詞もできそうだなぁー




また病名増えました

情緒不安定性障害


だそうで...

ちなみにこの間倒れたのは、自律神経発作で間違いないと言われました。

ちなみに今日は2回も過呼吸で倒れてしまぃ...


改まって、
先生に話し込まれました。

先日、先生は精神科医学会に参加してきたそうで。

その中で発表された症例に情緒不安定性障害と解離性障害の患者さんがあったらしく。

20代前半の女性。


亡くなられたそうです。


本当に死に至る病気だということはわかってて欲しいと。

ちなみにうちの病院ではほぼ亡くなってませんって...

ほぼ...???


とにかく状態良くないと。
薬とか相当増えました。


診察と薬でお金とぶ...
今日で7000したし...


闘病も気合いだなと
思いました。

でも治す努力しないと
自分から望んで苦しみに
いくようなことは嫌だし

癒されたいな長音記号2


み-んな幸せでいて欲しい。

特に親しい人が、
苦しんだり悲しんだりは
すごく嫌なんです。

大事な人を傷付ける人は
本当に嫌いです。


でも最近、
自己を保守したくなって
そんな自分嫌だな...と。
人を優先的に考えたい。
身をさしだしても。

そうなはずなのに、
自分に危害加えた人が
どうしても許せない。

孤独感との闘い。
一人になりたくない。
置いてかれたくない。

頼りたいし、甘えたい。

でも、怖くて、
信じきれない。

頼られたり、甘えられたり、
それを促して一人にならないようにしているだけなのかも...

だったら汚いなぁ自分。
結局は下心なのかな。

見返り求めたくはない。
でも、ちょっと寂しい。

周囲にとって、自分は、
必要ない気がする。
最終的には。

正論がどんなかとか、
この不安への対処とか、
頭ではわかるんだけど
感覚的に....実感ない。


疲れてるのかな。

新しいことを始めたばかりだし、あんまり寝てないし、楽しかった時間が終わったばかりなので、ちょっと敏感になってるのかな...


寝たら、
またがんばれる。


バイト先に、
元総理がきましたDASH!またDASH!

地元ぢゃなぃはずなのに
なんでなんでしょぅ( ̄・・ ̄)

一回なら旅行かな長音記号2って
思うけど先週もだし...


移住


まさかね(・o・)ノ


何だか久々に
呑みたいとゅ長音記号2
酔いたい気分だったので
何ヶ月ぶりかに呑みましたお酒

ワイン4、5杯だけどあせる


酔いたいときにゎ、
酔えないもんですね^^;


ワインよりカクテルか梅酒な気分だったんですけどなかったんですょね長音記号2

ぃゃ正確にゎぁったけどもぁんまり美味しそぅぢゃなかったあせる

てかワインも美味しくなくてあせる

好きなんだけどなぁ長音記号2

近々酒屋さんに、
美味しい梅酒かワイン、
探しにいきますひらめき電球


とりあえず、
酔いたいんですDASH!笑"


でも他に迷惑かかるので、
一人で酔いたいです...


受けてたつ!!
とゅぅ勇気ある方ゎ
ご連絡下さい!!!!笑"