おうちに居たくない病まっさかりDASH!


もう、おはようございますですね-。

最近、一人でもこんな時間に帰りますあせる


今日はお友達と一緒でしたが^^



別にものすっごく落ち込んでるとか、

前みたいにジレンマとかぢゃないんですが、


なんとなくボーッと過去のことを考えます。

今年も終わりがみえてきたからなのでしょうか^^;


本格的に眠れなくなってきたから、

思考を巡らせる時間が増えただけなのかもしれません。


本当の幸せってなんだろう。

そんな哲学的なこと考えたって結論はでない訳で。


ただ過去の幸せだったはずのこととか、

思い返してみたりしたとき、

そのときは確かに幸せだなとか思ってたんでしょうけど

今となっては全部嘘で作り物だったとしか思えない。


作り物...というか偽モノって感じです。


...ってこれってぶっちゃけ、

恋愛に限りの話ですがあせる


友人関係においては、

本当に幸せ者だと思います。


同じことが起こるんじゃないかと思うと、

幸せに飛び込むのが怖い気がします。


過去に囚われるのは、

現在に対して失礼だと思ったりもするのですが、

難しいものですね-。



こんなことを、ぼーっと考える明け方。

今日は精一杯はたらくぞ-。




いい加減寝ようと思って
PC落として電気切って
布団に包まってみたけど

ゃっぱ寝れないんだな長音記号2


おはようございます晴れ
せちあでございますキラキラ


よくさぁ長音記号2

趣味:寝ること

って提示する人多いけど
そういう人たちゎみ-んな
すんなり入眠出来るの


だったら羨ましぃ...


ここ1年ちょぃ、
眠剤がないとスムーズに
寝れないんですょね長音記号2
どぅしても(ρ_;)

でも全部ぢゃなくて、
一人だと寝れないみたぃ

おか-さん家だと、
ほぼワンコが布団入って、
一緒に横になるんだけど
そぅなると割と早めに
寝てるっぽくて(>_<)

あと学生時代。
友達の家で同じ部屋に
友達いると寝れてた。
確か薬ナシだった気が....

実家でこんな風に、
一人だとまず寝れないDASH!
眠剤飲むと眠れますDASH!DASH!


元々寝るの嫌いなのが
関係あるんでしょぅかあせる
鶏か卵かって話だけどあせる

良い夢なんてさ長音記号2
滅多に見ないしさ長音記号2
有意義ぢゃなぃしさ長音記号2
頭痛間接痛ひどぃし長音記号2

睡眠を好む理由がナィダウンダウン

ただ必要不可欠なので、
仕方なく確保する感じ...

ぁ"--------。
無理して寝るのゃ長音記号2!!
今日ゎ限界まで寝なぃ!!


...にしても、
日が短くなりましたね

もぉ6時回ってるケド、
ちょ長音記号2暗ぃょ(>Σ<)


みなさま、
素敵な連休最終日をドキドキ"


さてと。
朝ごパンの時間だッッキラキラキラキラ
ε=ε=┏( ・_・)┛


さて今日は、バイト先に

おか-様方がやってきた訳ですがDASH!


抜き打ちでくるとか悪趣味ww


...って言ったら、

『あんたがおらんと思ってきたのに』

って言われた(T▽T;)あせるそれゎそれで...


んで、観察眼がすごいおか-さんから、

緊張しすぎと...


お食事だしたり、飲み物だすとき、

手震えてるし、表情硬いしで、

緊張しすぎで倒れたんぢゃないのって。


確かに...

自分、異常にあがり症です爆弾


特に今のバイト先とか3日目だし、

ホールにでたの初めてだし(><;)


これが環境と人に慣れたら、

そうでもなくなるんだけどなぁ...


よく言われますが、舞台あんま関係ないよ-

だって7年目だけど本番前とか、

意味わかんないくらいトイレ行くし、

めっちゃ水分補給しまくるし、

じっとできなくてソワッソワしてるし、


治りませんねこりゃ(ノ´▽`)ノ


あがり症と人見知り、

治したいなぁ-。


人見知りとかまぢ損です。

特にぁたしの場合の人見知りは...

緊張しすぎで誤魔化すためにめっちゃ喋る。

で、大体誤解受けるとゆ-。



おまじないでもするかな。




もぅ昼ですか...
バィトが近付くょあせる

おそょです(・o・)ノ


昨日の記事、
何人みたかなDASH!笑"

どうやらですね長音記号2
入眠剤を飲んでから、
何らかの行動しようと
試みると不可解なコトをしてしまぅらしぃです(-"-;)あせる

昨日ゎ確か...
しゃっくりがでて、
止まらなくて、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、せちあにとってしゃっくりってまぢで死活問題なんですダウンダウン

肺の機能とかが、
平均ょり弱いから
刺激されると危険とか
昔言われました(>_<)

それと色々愚痴を
ひたすらに書いてた...


全く書いた記憶ナシあせる
やっぱり眠かったらしく
誤字脱字がハンパなく...
伝わらないので消しちゃいましたょぉp(´⌒`q)DASH!DASH!DASH!

スミマセン...

最近、同じく、
眠剤飲んでから友達と
電話してて気付いたら
朝で携帯片手に寝てて
慌てて友達に...

『ゴメン何かぁった!?

と、聞いたら...

何かごにょごにょと
聞き取れないし、
何回も同じコト言うしで
ょくわからず仕舞いあせるあせる


ぁあ長音記号2長音記号2長音記号2ホント...
お恥ずかしい...


これからゎ
眠剤飲んだら
何もしません!!!!
宣言!!!!!!

スミマセンデシタ

...とぃぅ訳で、
バィトまで寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ


季節性インフルの予防接種に、

朝いってきましたが...


いたいよ・°・(ノД`)・°・


注射とか点滴とか、

楽になるから好きなんだけど、

皮下はやっぱりいたい。


そして今日は安静にするってことで、

おうちでじーっとしてました。


お友達から、

『ドンキ行こうぜ!』的な魅惑的なお誘いも、

泣く泣くお断りしました...


行きたかった―――(/TДT)/



さてさて、また明日バイトです。

いっこ拘束的な用事あると、

その1日別のことできなくなる。

不器用なんです、えぇ。


個人経営だと特になんだけど、

居酒屋さんとか、他にもあるけど、

何時に終わるか明確ぢゃないのって

どうテンションもってくか難しいなぁ―。

せめてこれやったら終わりとか、

ゴールがあれば全然違うけどね。



そして記事にしたい内容も溜まってる訳ですが、

まぁおいおいまとめよ-っと。