おうちに居たくない病まっさかりDASH!


もう、おはようございますですね-。

最近、一人でもこんな時間に帰りますあせる


今日はお友達と一緒でしたが^^



別にものすっごく落ち込んでるとか、

前みたいにジレンマとかぢゃないんですが、


なんとなくボーッと過去のことを考えます。

今年も終わりがみえてきたからなのでしょうか^^;


本格的に眠れなくなってきたから、

思考を巡らせる時間が増えただけなのかもしれません。


本当の幸せってなんだろう。

そんな哲学的なこと考えたって結論はでない訳で。


ただ過去の幸せだったはずのこととか、

思い返してみたりしたとき、

そのときは確かに幸せだなとか思ってたんでしょうけど

今となっては全部嘘で作り物だったとしか思えない。


作り物...というか偽モノって感じです。


...ってこれってぶっちゃけ、

恋愛に限りの話ですがあせる


友人関係においては、

本当に幸せ者だと思います。


同じことが起こるんじゃないかと思うと、

幸せに飛び込むのが怖い気がします。


過去に囚われるのは、

現在に対して失礼だと思ったりもするのですが、

難しいものですね-。



こんなことを、ぼーっと考える明け方。

今日は精一杯はたらくぞ-。