おうちに居たくない病まっさかり![]()
もう、おはようございますですね-。
最近、一人でもこんな時間に帰ります![]()
今日はお友達と一緒でしたが^^
別にものすっごく落ち込んでるとか、
前みたいにジレンマとかぢゃないんですが、
なんとなくボーッと過去のことを考えます。
今年も終わりがみえてきたからなのでしょうか^^;
本格的に眠れなくなってきたから、
思考を巡らせる時間が増えただけなのかもしれません。
本当の幸せってなんだろう。
そんな哲学的なこと考えたって結論はでない訳で。
ただ過去の幸せだったはずのこととか、
思い返してみたりしたとき、
そのときは確かに幸せだなとか思ってたんでしょうけど
今となっては全部嘘で作り物だったとしか思えない。
作り物...というか偽モノって感じです。
...ってこれってぶっちゃけ、
恋愛に限りの話ですが![]()
友人関係においては、
本当に幸せ者だと思います。
同じことが起こるんじゃないかと思うと、
幸せに飛び込むのが怖い気がします。
過去に囚われるのは、
現在に対して失礼だと思ったりもするのですが、
難しいものですね-。
こんなことを、ぼーっと考える明け方。
今日は精一杯はたらくぞ-。