昨日のバイト始まって45分後、

仕事内容のメモとってたら、

なんか頭痛くなってきたな-って思った次の瞬間に、


『料理長!!』


...と、先輩の声。

えっ?って思ったとき、

背中に温かい感覚。


どうやら倒れたみたいです、自分。


猛烈な吐き気と眩暈。

視界がモザイクかかってるみたいになってて。

足とかふらふら。


運転も危ないだろうということで、

落ち着くまで店にいたのですが、

結局あんまりよくならないので。

料理長が母に連絡してくれて、

迎えにきてもらって帰らせてもらいました。


貧血だろうと周りの方々言ってたのですが、

体調悪いような感じも全然なくて、

貧血で意識とんで倒れたこともないし...


たまたま今日A型インフルの予防接種だったので、

ついでにみてきてもらったんですが、

血の巡りもいいし、多分貧血じゃないだろう、と。


結局原因は分からずじまい><;


とりあえず、今日一日おとなしくして、

何も起きなければ大丈夫でしょうと言われました。


でも、気になるので、

近々脳波とかの精密検査の予定です。

あれめんどくさいし怖いし嫌だな-・・・。


今もちょっと眩暈とかあるけど、

吐き気はないし、視界も安定してます。


...にしても...不可思議だ。




やっぱり携帯からの更新すると、

微妙に読みづらい出来になりますねあせる


まぁ仕方ないか-(><;)



いきなり昨日、母上から連絡があって、

今日から母上の知人のやっているお店で、

お手伝いというかバイトというか、

微妙なラインで働くことになりました( ̄ー ̄;)


週3くらいなんですけど...


でもこういう知り合いの店って、

ちょっと難しいですよね-色々とDASH!



意外と時間過ぎるの早かったですが。

緊張してたっていうのもあるかも。

初日だからそんなに動けてないし。



覚えるなら早く全部覚えて、

仕事に集中したいですね-。

こうだったかな?とか思いながらだと、

やたらと気疲れするし...



せっかくなので、手は抜かず!!

一生懸命はたらきたいと思います!!



明日はものすごく楽しみな1日なので、

今日寝付けるか心配。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



地元民のみなさま。

明日昼、色々連絡いくかもですが、

ご了承くださいませませ。




布団に包まっていたいので、
またモバイル更新携帯DASH!


昨夜夜から、
お友達とまたもや
一晩共にしましたひらめき電球

3人でトーキングして
2人でカラォケ音符"


歌い込みたぃ!!
...とゅ長音記号2せちあの
超個人的願望に
付き合ってくれた
優しぃお友達に感謝ドキドキ"

ラスト間際とか
友達ァムロちゃんで、
ぁたしくぅちゃん対決アップアップ

プロモとか見まくりで
キャッキャッ騒げて
スッキリしましたキラキラキラキラ


ストレスの良い解消法って
身体の外に出す。
...ってコトらしぃ!!!!

学生時代に習いました。

歌う、とか喋る、
身体動かして汗かく。

反対に溜め込むコト。
食べる、飲む、買う。
...とかゎ良くないみたいです


効率的なストレス解消を
しっかり出来た気分ひらめき電球


そして新しい人脈が
出来るのって素敵(≧ヘ≦)

最近友達の友達とか
良く話すょぅになり、
色んなコトの色んな話を
たくさん聞けて、
すごく視野広がるし、
純粋に楽しいです(・-・)

もし相手が、
自分と違う価値観とか考え方もってる人でも、そこでシャットダウンしたりゎよくないなぁと思う(>_<)

似た思考の人とだけ
関わるのゎ無理だし
自分の世界も広がらない。

成長、向上を
諦めたり、する気ない人は苦手なんですよね...

むやみやたらだったり、
無意識にでもわざわざ
人に不快な思いを
させるのも苦手。

そぅゎならないように
相手の気持ちに寄り添い
関わっていけるような人に
なるためにも、
もっとたくさんの
自分にはないものを
もってる知らない人と
関わりたいですキラキラ


そんなこんなで、
起きたら忙しげですあせる




明らかに外よりも、

家の中の方が寒い残念な事実...(´・ω・`)


こんばんわせちあですひらめき電球



暑さよりは、寒さに強いはずなんですが、

まだ寒さに慣れていないので辛い(TーT)


で、毎年しつこいくらい周りに言うんですけど、

絶対に外より気温が低いんですよね、うち。

夏は外より暑いくせにね、ほんともう...宇宙人



コーヒーとかホットで淹れてきても、

ものの数十分もたたないうちに、

余裕でアイスになってるんですけど目!!


いい加減無理がきて、

お風呂入るとご家族に怒られる。゚(T^T)゚。


うちはお年寄りが節約にうるさいので、

真冬でも暖房器具を使わせてくれません...

朝起きたら軽く壊死してそうです...



気温に敏感なのは、きっとこの家の環境のせいです(´□`。)

あたたかいところに行きたい...






PCが重すぎなので
あえての携帯更新DASH!

おはようございます晴れ
朝帰りのせちあです

ちなみに昨日、
携帯の支払い日だったのに払い損ねましたあせる

そして、
今から寝るので
朝一支払い無理っす...
数時間止まるかもダウンダウン


今日は、
友達と、その友達で、
飲みに行ってきましたひらめき電球

ぁたし飲んでませんが長音記号2
運転手でした( ̄∀ ̄)


こんなに討論
したの久方ぶりキラキラキラキラ

恋愛観とかゎ
本当に人それぞれだぁ

恋愛の仕方が
自分と真逆な子と
お話したのだけど

そのはかなさとか
信念だったりに
長音記号2ごぃ感動した
羨ましかった

でも羨ましがられて...
結局無い物ねだりDASH!ww

詰まるところ、
自分にない部分を
追い求めて
生きていくのかな
とか思ってみたり

だから人と関わって
怯えながらも
取り入れて
成長してくんですね

人を通して
自分を見つめ直したり
わかって欲しくて
伝えようとしたり

...ぁぁ長音記号2
眠くてわかんなぃあせる

起きてから考えょww


最近落ち気味で、
凹んでたんだけど
元気もらぃましたキラキラ

それだけで
ぢゅ長音記号2ぶん

とにかく!!
せちあゎ
大切な人のため
頑張ります(・o・)ノ


お休みなさぃ雪