昨日のバイト始まって45分後、

仕事内容のメモとってたら、

なんか頭痛くなってきたな-って思った次の瞬間に、


『料理長!!』


...と、先輩の声。

えっ?って思ったとき、

背中に温かい感覚。


どうやら倒れたみたいです、自分。


猛烈な吐き気と眩暈。

視界がモザイクかかってるみたいになってて。

足とかふらふら。


運転も危ないだろうということで、

落ち着くまで店にいたのですが、

結局あんまりよくならないので。

料理長が母に連絡してくれて、

迎えにきてもらって帰らせてもらいました。


貧血だろうと周りの方々言ってたのですが、

体調悪いような感じも全然なくて、

貧血で意識とんで倒れたこともないし...


たまたま今日A型インフルの予防接種だったので、

ついでにみてきてもらったんですが、

血の巡りもいいし、多分貧血じゃないだろう、と。


結局原因は分からずじまい><;


とりあえず、今日一日おとなしくして、

何も起きなければ大丈夫でしょうと言われました。


でも、気になるので、

近々脳波とかの精密検査の予定です。

あれめんどくさいし怖いし嫌だな-・・・。


今もちょっと眩暈とかあるけど、

吐き気はないし、視界も安定してます。


...にしても...不可思議だ。