昨日のバイト始まって45分後、
仕事内容のメモとってたら、
なんか頭痛くなってきたな-って思った次の瞬間に、
『料理長!!』
...と、先輩の声。
えっ?って思ったとき、
背中に温かい感覚。
どうやら倒れたみたいです、自分。
猛烈な吐き気と眩暈。
視界がモザイクかかってるみたいになってて。
足とかふらふら。
運転も危ないだろうということで、
落ち着くまで店にいたのですが、
結局あんまりよくならないので。
料理長が母に連絡してくれて、
迎えにきてもらって帰らせてもらいました。
貧血だろうと周りの方々言ってたのですが、
体調悪いような感じも全然なくて、
貧血で意識とんで倒れたこともないし...
たまたま今日A型インフルの予防接種だったので、
ついでにみてきてもらったんですが、
血の巡りもいいし、多分貧血じゃないだろう、と。
結局原因は分からずじまい><;
とりあえず、今日一日おとなしくして、
何も起きなければ大丈夫でしょうと言われました。
でも、気になるので、
近々脳波とかの精密検査の予定です。
あれめんどくさいし怖いし嫌だな-・・・。
今もちょっと眩暈とかあるけど、
吐き気はないし、視界も安定してます。
...にしても...不可思議だ。