こんなにしっかり雨が降ったのは、

久々だなぁ-傘差すの下手なので、

全身シャワー浴びたみたいになってます(TーT)



昨日の記事で、心配してくれて、

ご連絡くださったみなさまありがと-ございます!!


お陰さまでそこまで落ちすぎることなく、

なんとか前向きに頑張ろうと奮いたてます(^-^)/



だめだめこんなとこでくじけちゃあ。



でも作詞が何故かできないのは痛いあせる

いつまで続くのこのスランプ...


2、3日ちょっと休憩してみるかな...



これ以上悪いこと続きませんよ-に(/TДT)/





起き上がる気力なぃので、
携帯からこんばんゎDASH!
せちあです(・o・)ノ


悪いことって
続くものですね...

凹み過ぎたので、
更新出来ませんでしたダウン


そして傷心の今なら
作詞出来るかと思い
とりかかるも失敗


更に凹むょね...!!


なので、
お友達とトーキング。
そしてャケ食い。


ぁたし馬鹿(┳◇┳)


でも、負けないもん。
心折れてるけど、
補強して更に強く。


...(ρ_;)


偏頭痛真っ最中星


....こんばんわせちあです(T_T)



多分PCの画面見過ぎかな-。

作業だったり、趣味だったりあせる

視界が若干ぼやけてるぞ...



最近、失いかけてた将来のビジョンが、

ようやく取り戻せてきました。

心配してくれて話を聞いてくれた人たちのおかげ。


とりあえず、明日一大イベントなんですよ。

多分、これから先の人生の方向が、

ある程度決定する日なんですよね、うん。


その結果というか、結論というか、

でたらウザくも語りたいと思いますww




ほんと人生変わるだろうなぁ~明日終わったら。

怖くもあるんですけど、すっごく楽しみ。




何、この暑さ...

気持ち悪くなるくらい暑い...(ノДT)



今日は冬モノを一斉にだして、

薄手のモノを仕舞おうと思ってたんですが、

暑すぎて作業にとりかかれないあせる



暑いとテンションだれるんですが。

寒いと寒い寒い-!!って言いながら、

テンションはあがってるから良いのに(>_<)



でも夕方なったら寒くなるのかなぁ-。

およ-ふくの選択が激ムズぢゃないか。



なんだよ~~異常気象めパンチ!

だれだこんな地球にしたのは!!




あぁ...ぐだぐだ言ってないで、

さっさとお化粧しなくちゃ...


風吹け~~(。-人-。)DASH!





3ヶ月以上ぶりに、自主的に、率先して、

一歩も外にでず、パジャマから着替えてもないという、

せちあ的に奇跡的な1日を過ごしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あぁ-・・・やっぱ向いてないなぁ-・・・。

気が参るわ、1日家にいると。

でも最近再び外出しすぎで、

ご家族さんが嫌な顔しだしたので、

ご機嫌取りでお家にいましたDASH!


ネサフとDVD鑑賞で過ごしたので、

部屋からでてないけどね!!(無意味)


まぁたまにはこんな1日も良いぢゃいかとひらめき電球

体調崩さないんだったら向こう半年は無いと思う。



基本的に人の多いところが好き。

一人になりたい時は人の出入りが激しいカフェとかに、

一人でいるのが一番落ち着くかなぁ。

本当に誰もいない部屋に延々一人は好きじゃない。

なんかやることあったら仕方なくやりますが^^;


でも団体行動は苦手っていう...

群れるのも基本長時間はしんどい...

空気壊すようなことはしないようにするけど。


めんどくさ-自分(@ ̄Д ̄@;)