好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中


好きな色かぁ-。
大体このページみるだけでわかると思うんですが...ww


一番はやっぱりピンクかなぁ。

小物類とかほとんどピンクになるw


でもここ最近は、

今年のロックファッションブームの影響あってか、

グレイとか黒とかの服増えてます。

増えすぎてどうしようかと思う(´・ω・`)


1位、ピンク 2位、白 3位、ゴールド


...って感じかなぁひらめき電球



でも、思ったんですけど、

逆に嫌いな色ってあるのかな(・・)はてなマーク


服とかであーもうちょっと鮮やかだったらなぁとか、

反対に淡かったらなぁとか思うことあるけど。

その色自体が嫌いってあんまない気がするDASH!








あぁ-なんか一気に、

睡眠がとれなくなりました(><;)


実際寝るの嫌いだし、

人間に睡眠が必要なかったら、

どれだけ有意義だろうとか

考えてる人なのでいいっちゃいいのですが、

体力が相当なスピードで消耗されるし、

視界は倍ぼやけるし、苛々します。

断然症状は悪くなる一方DASH!


だから、無理して寝ようとするんですが、

目を瞑ってても寝付けないヽ(;´Д`)ノ

余計に苛々するので諦めて起きてても、

思考能力は低下してるので作業できないし。


この身体が本当に憎い。



ということで、父に急かされまくって、

3週間ぶりに病院行ってきました病院



相変わらず脈が平均値以上。

血圧はかなり低め、と。


『気分悪いでしょう?』

と聞かれますが、気分良かったら、

病院きてませんとか反抗的に思う辺り、

悪いんだろうなぁと思ってたら、


案の定、安定したはずの症状も、

逆戻りしてるらしいですね。

わかっちゃいましたが。


薬の副作用で過食症の傾向があるので、

とりあえずその薬をなくして代わりを、

金銭的なストレスの解放のため、

自立支援制度の通院医療補助の

申請をすることになりました。

でも一ヵ月半以上かかるんだって...


そしてなるべく外出した方がいいと。

一人での外出は危険なので避けた方が、

と言われても社会人や学生はそんな暇ぢゃないし。

難しいなぁ-・・・


とりあえず様子見ということで(・ε・)





誰も好きでこんな病気になったりしない。

我慢とか気遣いとかでコントロールが効くなら、

治療の必要なんてない。


ただ、脳機能の異常とかで、

希死願望だったり、被害妄想だったり、

解離症状が起こるものです。


そんなことはたくさん勉強してきた。

理解はしてる。でも自分の脳内で起こること。

気持ちの問題だの何だの言う人が絶えない。

私だけじゃないから、わかってほしくて、

説明とかしたくなるけど、

どうしても潜在的といっても過言じゃないほどに

うまっているこの国の差別意識。


世間の風当たりは強い。

何で正しい知識を得ようとしないのだろう。

何も知らないのに、決め付けて想像して、

迫害するんだろう。理解できない。


こんな想いは、誰もしなくていい。







あぁ~~~

夜が明けそうなこの時間まで、

作詞めっちゃがんばってみたんですが、

めっきりだめです。ほんとだめ。

描きたいものが多すぎて収拾つかないo(TωT )


っていうか言葉になんないよね。

自分に腹たつよね。


何故だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁパンチ!!!



曲聴いてみたり、色々試したけど。

んで、過去作読み返したり、

いろんな方の読み漁ったりしたら、

今度は自分のレベルの低さにがっくりしてきた...叫び


もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉガーンダウンダウン



はぁ~~~

まぢでしょげる、しょげまくる。


言いたくなかったけどもう認める。

再びスランプ突入しますた((((((ノ゚⊿゚)ノ




しかもこのタイプは初体験。

今までの中で一番辛い。



こんな時間まで起きてたら、

そりゃ-おなかすきますあせる

余計にイラつくんだけど(゚ーÅ)




前日の睡眠不足がたたって、

昼過ぎまでばくばくすいすい状態でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz


あっ、こんばんわ星せちあです音譜



今日はなんとなんと、

他県に大学で旅立っている幼馴染が、

地元に突然帰ってきたので、

いつものメンバーで集まり遊んでましたヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


ほんっと、この4人って良いバランスww

漫画とかに出来そうなんだけどなぁww

古くからの友人って独特の安心感がありますね(・ω・)

時間と体力がもつならばいつまでも話していられそうキラキラ



特に今日は帰り道にふっと考えてて、

気付いたんですけど、今回帰省してきてくれた、

男の子の幼馴染は出会って17年目です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


人生の大半やん!!なんてこった!!


なんだかんだ、今までほんとにいろんなことあったけど、

リアルタイムで色々みてきたのはこいつが一番多い。。。

すげぇぇぇぇぇ上げ上げそんなことなんで、本当親よりせちあを知ってる。


表面上だけで理解されることが多いけど、

っていうかそういう風にしてしまうのだけど、

遠慮なく甘えられる大事な親友だなと再認識DASH!


夢に向かって全力で進む彼は、

立ち止まっている状態のせちあには、

すごい勇気をくれました。


いつもいつもありがとう。



お陰で今日、前に進むことを決意できました。



っしゃ-、がんばろ!!






さて、先日友人に、

映画を観ないかと誘われまして。


久々なので結構テンションあがった音譜


観てきたのは、話題の『ATOM』ですヽ(゚◇゚ )ノ



ぶっちゃけると全く期待なかったです。

こういうのって大概こけるよね-って思ったし。

大体ポスターで観たときアトムの可愛くなさにびびった。



ところがどっこいドンッ



ちょ-おもろかったっす(@ ̄Д ̄@)!!



1時間半の間で5回は半泣きだったo(TωT )

キャラデザには始まってしばらくは違和感で、

なんか笑えたりしてたんですがドクロ


でも、ストーリーも淀みなく、

観客の感情の流れをうまくコントロール出来てて。


す-ごい、アメリカンな会話がウケたけどww

てんま博士の受け答えが、

深夜のテレフォンショッピングを思わせる感じだったり、

大統領の思考の流れの大胆さと悪さが、

爽快なくらいだったりww


ちょっと収集し切れなかったネタはあるものの、

全体的にみたらまとまりはあったと思うし、

闘ったり飛んだりするシーンは気持ちよかった(・ω・)/



化粧してなくて、家で観たなら、

もう間違いなくせちあは号泣してました。

めっちゃ感動しました!!


細かい批判とかしたらキリないですけど、

まとめれば想像以上に良かったので、

是非是非オススメですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本当はもっと詳しく書きたかったけども、

まだまだ公開中なのでざっくり感覚的な

内容にしてみたのですが、ひたすらに、

わかりづらいってゆ-wwすみませんあせる