さて、先日友人に、

映画を観ないかと誘われまして。


久々なので結構テンションあがった音譜


観てきたのは、話題の『ATOM』ですヽ(゚◇゚ )ノ



ぶっちゃけると全く期待なかったです。

こういうのって大概こけるよね-って思ったし。

大体ポスターで観たときアトムの可愛くなさにびびった。



ところがどっこいドンッ



ちょ-おもろかったっす(@ ̄Д ̄@)!!



1時間半の間で5回は半泣きだったo(TωT )

キャラデザには始まってしばらくは違和感で、

なんか笑えたりしてたんですがドクロ


でも、ストーリーも淀みなく、

観客の感情の流れをうまくコントロール出来てて。


す-ごい、アメリカンな会話がウケたけどww

てんま博士の受け答えが、

深夜のテレフォンショッピングを思わせる感じだったり、

大統領の思考の流れの大胆さと悪さが、

爽快なくらいだったりww


ちょっと収集し切れなかったネタはあるものの、

全体的にみたらまとまりはあったと思うし、

闘ったり飛んだりするシーンは気持ちよかった(・ω・)/



化粧してなくて、家で観たなら、

もう間違いなくせちあは号泣してました。

めっちゃ感動しました!!


細かい批判とかしたらキリないですけど、

まとめれば想像以上に良かったので、

是非是非オススメですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本当はもっと詳しく書きたかったけども、

まだまだ公開中なのでざっくり感覚的な

内容にしてみたのですが、ひたすらに、

わかりづらいってゆ-wwすみませんあせる