さて、先日友人に、
映画を観ないかと誘われまして。
久々なので結構テンションあがった![]()
観てきたのは、話題の『ATOM』ですヽ(゚◇゚ )ノ
ぶっちゃけると全く期待なかったです。
こういうのって大概こけるよね-って思ったし。
大体ポスターで観たときアトムの可愛くなさにびびった。
ところがどっこい![]()
ちょ-おもろかったっす(@ ̄Д ̄@)![]()
1時間半の間で5回は半泣きだったo(TωT )
キャラデザには始まってしばらくは違和感で、
なんか笑えたりしてたんですが![]()
でも、ストーリーも淀みなく、
観客の感情の流れをうまくコントロール出来てて。
す-ごい、アメリカンな会話がウケたけどww
てんま博士の受け答えが、
深夜のテレフォンショッピングを思わせる感じだったり、
大統領の思考の流れの大胆さと悪さが、
爽快なくらいだったりww
ちょっと収集し切れなかったネタはあるものの、
全体的にみたらまとまりはあったと思うし、
闘ったり飛んだりするシーンは気持ちよかった(・ω・)/
化粧してなくて、家で観たなら、
もう間違いなくせちあは号泣してました。
めっちゃ感動しました![]()
細かい批判とかしたらキリないですけど、
まとめれば想像以上に良かったので、
是非是非オススメですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本当はもっと詳しく書きたかったけども、
まだまだ公開中なのでざっくり感覚的な
内容にしてみたのですが、ひたすらに、
わかりづらいってゆ-wwすみません![]()