前日の睡眠不足がたたって、

昼過ぎまでばくばくすいすい状態でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz


あっ、こんばんわ星せちあです音譜



今日はなんとなんと、

他県に大学で旅立っている幼馴染が、

地元に突然帰ってきたので、

いつものメンバーで集まり遊んでましたヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


ほんっと、この4人って良いバランスww

漫画とかに出来そうなんだけどなぁww

古くからの友人って独特の安心感がありますね(・ω・)

時間と体力がもつならばいつまでも話していられそうキラキラ



特に今日は帰り道にふっと考えてて、

気付いたんですけど、今回帰省してきてくれた、

男の子の幼馴染は出会って17年目です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


人生の大半やん!!なんてこった!!


なんだかんだ、今までほんとにいろんなことあったけど、

リアルタイムで色々みてきたのはこいつが一番多い。。。

すげぇぇぇぇぇ上げ上げそんなことなんで、本当親よりせちあを知ってる。


表面上だけで理解されることが多いけど、

っていうかそういう風にしてしまうのだけど、

遠慮なく甘えられる大事な親友だなと再認識DASH!


夢に向かって全力で進む彼は、

立ち止まっている状態のせちあには、

すごい勇気をくれました。


いつもいつもありがとう。



お陰で今日、前に進むことを決意できました。



っしゃ-、がんばろ!!