前日の睡眠不足がたたって、
昼過ぎまでばくばくすいすい状態でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz
あっ、こんばんわ
せちあです![]()
今日はなんとなんと、
他県に大学で旅立っている幼馴染が、
地元に突然帰ってきたので、
いつものメンバーで集まり遊んでましたヘ(゚∀゚*)ノ![]()
ほんっと、この4人って良いバランスww
漫画とかに出来そうなんだけどなぁww
古くからの友人って独特の安心感がありますね(・ω・)
時間と体力がもつならばいつまでも話していられそう![]()
特に今日は帰り道にふっと考えてて、
気付いたんですけど、今回帰省してきてくれた、
男の子の幼馴染は出会って17年目です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
人生の大半やん
なんてこった![]()
なんだかんだ、今までほんとにいろんなことあったけど、
リアルタイムで色々みてきたのはこいつが一番多い。。。
すげぇぇぇぇぇ
そんなことなんで、本当親よりせちあを知ってる。
表面上だけで理解されることが多いけど、
っていうかそういう風にしてしまうのだけど、
遠慮なく甘えられる大事な親友だなと再認識![]()
夢に向かって全力で進む彼は、
立ち止まっている状態のせちあには、
すごい勇気をくれました。
いつもいつもありがとう。
お陰で今日、前に進むことを決意できました。
っしゃ-、がんばろ![]()