あぁ-なんか一気に、
睡眠がとれなくなりました(><;)
実際寝るの嫌いだし、
人間に睡眠が必要なかったら、
どれだけ有意義だろうとか
考えてる人なのでいいっちゃいいのですが、
体力が相当なスピードで消耗されるし、
視界は倍ぼやけるし、苛々します。
断然症状は悪くなる一方![]()
だから、無理して寝ようとするんですが、
目を瞑ってても寝付けないヽ(;´Д`)ノ
余計に苛々するので諦めて起きてても、
思考能力は低下してるので作業できないし。
この身体が本当に憎い。
ということで、父に急かされまくって、
3週間ぶりに病院行ってきました![]()
相変わらず脈が平均値以上。
血圧はかなり低め、と。
『気分悪いでしょう?』
と聞かれますが、気分良かったら、
病院きてませんとか反抗的に思う辺り、
悪いんだろうなぁと思ってたら、
案の定、安定したはずの症状も、
逆戻りしてるらしいですね。
わかっちゃいましたが。
薬の副作用で過食症の傾向があるので、
とりあえずその薬をなくして代わりを、
金銭的なストレスの解放のため、
自立支援制度の通院医療補助の
申請をすることになりました。
でも一ヵ月半以上かかるんだって...
そしてなるべく外出した方がいいと。
一人での外出は危険なので避けた方が、
と言われても社会人や学生はそんな暇ぢゃないし。
難しいなぁ-・・・
とりあえず様子見ということで(・ε・)
誰も好きでこんな病気になったりしない。
我慢とか気遣いとかでコントロールが効くなら、
治療の必要なんてない。
ただ、脳機能の異常とかで、
希死願望だったり、被害妄想だったり、
解離症状が起こるものです。
そんなことはたくさん勉強してきた。
理解はしてる。でも自分の脳内で起こること。
気持ちの問題だの何だの言う人が絶えない。
私だけじゃないから、わかってほしくて、
説明とかしたくなるけど、
どうしても潜在的といっても過言じゃないほどに
うまっているこの国の差別意識。
世間の風当たりは強い。
何で正しい知識を得ようとしないのだろう。
何も知らないのに、決め付けて想像して、
迫害するんだろう。理解できない。
こんな想いは、誰もしなくていい。