あぁ~~~
夜が明けそうなこの時間まで、
作詞めっちゃがんばってみたんですが、
めっきりだめです。ほんとだめ。
描きたいものが多すぎて収拾つかないo(TωT )
っていうか言葉になんないよね。
自分に腹たつよね。
何故だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ![]()
![]()
曲聴いてみたり、色々試したけど。
んで、過去作読み返したり、
いろんな方の読み漁ったりしたら、
今度は自分のレベルの低さにがっくりしてきた...![]()
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ![]()
![]()
![]()
はぁ~~~
まぢでしょげる、しょげまくる。
言いたくなかったけどもう認める。
再びスランプ突入しますた((((((ノ゚⊿゚)ノ
しかもこのタイプは初体験。
今までの中で一番辛い。
こんな時間まで起きてたら、
そりゃ-おなかすきます![]()
余計にイラつくんだけど(゚ーÅ)