あぁ~~~

夜が明けそうなこの時間まで、

作詞めっちゃがんばってみたんですが、

めっきりだめです。ほんとだめ。

描きたいものが多すぎて収拾つかないo(TωT )


っていうか言葉になんないよね。

自分に腹たつよね。


何故だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁパンチ!!!



曲聴いてみたり、色々試したけど。

んで、過去作読み返したり、

いろんな方の読み漁ったりしたら、

今度は自分のレベルの低さにがっくりしてきた...叫び


もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉガーンダウンダウン



はぁ~~~

まぢでしょげる、しょげまくる。


言いたくなかったけどもう認める。

再びスランプ突入しますた((((((ノ゚⊿゚)ノ




しかもこのタイプは初体験。

今までの中で一番辛い。



こんな時間まで起きてたら、

そりゃ-おなかすきますあせる

余計にイラつくんだけど(゚ーÅ)