日付け超えちゃったけど、
今日久々にお仕事してきました![]()
この発言が誤解を招いてしまい、
前記事をご覧頂いた地元の先輩から
激励のお電話頂きましたw
ごめんなさいです...
でも愛を感じました
ww
ありがとうございます(●´ω`●)ゞww
お仕事復帰したわけではなく、
休職する以前からたまに行っている
まみ-のお仕事のお手伝いというか
そんな感じです( ̄ー ̄;)![]()
身内いるし、割と気が楽なんですが、
それでも働くってやっぱり相当な労力を要する。
労力というよりは気力かな![]()
![]()
強制的な拘束ってあまり心地よくない。
お仕事いくのが生きがいって感じる方を、
本当に心から尊敬しつつ羨ましいです。
お金になるからという理由だけだと、
続けていくのって結構しんどいですよねぇ...
そしたら別に他の仕事でもいいんぢゃないかとか、
考えてしまいだしたらもっと嫌になる。
別に今日の仕事が苦痛だった訳では
決してないですけどね(゚ー゚;)
何か自分なりに、仕事自体に意味や意義や価値を
見出していったり、割り切ったり、適度に気を抜かないと
精神的にやられちゃうときってあります。
でもせちあ的には、お金のためだけに、
仕事するのって耐え難いかも...
そんなんぢゃダメなんだけどなぁ。
金銭以外に理由付けとか動機付けしないと、
いてもたってもいられなくなるというか。
皆さん素晴らしいです。
ちなみに今日のお仕事は無料でした(TーT)





"


"