いやぁ寒いです...
ホットコーヒーが美味しい

せちあです
こんばんゎ(・o・)ノ
第二の実家にて、
家族の帰り待ち


この家外ょり寒い...
ずっとワンコを抱っこ

生きるホッカイロ

"ここ数日、
すごぃもどかしい。
描きたいものが、
たくさんあるのに
全然描けない。
込み上げてくる感覚とか、取り付かれるような感情があるのに、言葉に出来ないっていうのはなかなか珍しいことな気がします...
悔しいなぁ

何度も創ってゎ
毎度毎度葬る。
作品ひとつひとつに愛をもつことが大事だと思ってるのでかなり心が痛みますね。
も


(>_<)
基本、
スランプ多過ぎ

めっちゃ描きたい

死ぬほど描きたい

ぁ"


(ノ△T)
そして、
帰り遅い...
お腹痛くなってきた...