いやぁ寒いです...
ホットコーヒーが美味しいひらめき電球


せちあです
こんばんゎ(・o・)ノ


第二の実家にて、
家族の帰り待ち家DASH!


この家外ょり寒い...
ずっとワンコを抱っこキラキラ
生きるホッカイロ長音記号2ドキドキ"


ここ数日、
すごぃもどかしい。

描きたいものが、
たくさんあるのに
全然描けない。

込み上げてくる感覚とか、取り付かれるような感情があるのに、言葉に出来ないっていうのはなかなか珍しいことな気がします...

悔しいなぁガーン

何度も創ってゎ
毎度毎度葬る。

作品ひとつひとつに愛をもつことが大事だと思ってるのでかなり心が痛みますね。

長音記号2長音記号2長音記号2(>_<)!!


基本、
スランプ多過ぎあせる

めっちゃ描きたい!!
死ぬほど描きたい!!


ぁ"長音記号2長音記号2長音記号2(ノ△T)あせる




そして、
帰り遅い...
お腹痛くなってきた...