いきなり症状のオンパレードです。
平気なフリをすることができるだけまだいいのか...
何をしてても、離人感がひどい。
自分が行動してるのにそんな気がしない。
夢見は最悪。毎日毎日、思い出したくない過去ばかりが
延々再生されて、目が覚めたらびっしょり汗かいてたり、
号泣してる自分に気付いて目が覚める。
そして、過食。食べて食べて気持ち悪くなって吐く。
吐いちゃダメだと思って我慢して、体重も増えて...
鏡で自分の姿がうつる度にまた気持ち悪くなる。
外出してると見られてる気がする。
すごい悪口言われてるような気がする。怖くなる。
知らない人だけじゃなくて、知ってる人たちが、
自分からどんどん離れていってる気がして怖い。
そう感じるのが怖いから自分から距離を置こうとする。
それじゃだめなのわかってるから笑顔一生懸命つくって。
また虚しくなって。何がしたいんだろう、どうしたいんだろう。
衝動も定期的に襲ってくる。しばらく収まってた欲求も、
だんだん収拾がつかなくなってきてる。ほんとダメ。
気付いたら18時間くらい時間が経ってた。
薬が全部なくなってた。久々に解離。何にも覚えてない。
いらない人間に思えて仕方ない。
自分がいなくたって、誰も別に困らないし、悲しまない。
なら何故生きる必要があるんだろう。逃げたい。
存在意義がみつけられない。人と会うのが怖い。
無意義を思い知らされそうで。でも、会わない訳にいかない。
病院いかなくちゃ...薬もないし...
でも、怖い。もうどうなったっていいのに。
身内安心させなきゃだから行かなきゃ。
義務感しかない。理想は離れて遮断されてく。
殺意にもとりまかれる。
きっとこんなにもオーラで人に伝わってそう。
演じれるうちはいいか。
何が原因でこうなったんだろう。
笑えるんだけど、普通にはできるんだけど、
むしろそうしてないと、元気にしてないと、
不安なんて何もないよって態度をしてないと、
もう全部がのまれていきそうで...
ばかな自分。