明日、最低気温ひとけたらしいですね...(´_`。)

暑いより断然良いけれども。


前回更新より、相当ばたばたしました。

家族行事というかなんというかでDASH!


行ったことがないからという理由で、

母がいきなり朝からドンキホーテに行こうと言い出し、

隣県のおっきめのドンキまで出掛けてみたり、

臨時おーぷんはてなマークのペットショップに出掛けたりしっぽフリフリキラキラ


帰って家族団らんでご飯食べてたら、

いきなり家族ぐるみでお付き合いしてる方から、

母上に電話があり、急遽飲みにいくことに。


久々なアルコール摂取。

どうせなら酔いたかったけど無理でした(w_-;

結構飲んだのになぁ-なんか残念。


でも結局朝4時まで付きあわされ...

さすがにしんどかったですあせる


昼過ぎに起きて、身支度して、

親友と一緒に隣県まで映画みにいきました。

その感想、また別で更新しようかなぁとか企み中です!!

ちなみに『ATOM』みましたヽ(゚◇゚ )ノ吹き替え。


帰ってきて家族団らん。後に実家に帰宅。

現在に至る、みたいなね。


ここ数日の思ったこととか、

あったこととかもっと別々にまとめたいなぁ。

そのために大元の流れかいてみた。


途中で別のこと書き出す可能性高いけど、

ぼちぼちやっていきまーす。



さぁ、明日は働いてきます。

早朝から夕方まで。

更に夜は劇団の次回公演についてミーティング。

あぁ部活になかなか行けない汗