明日、最低気温ひとけたらしいですね...(´_`。)
暑いより断然良いけれども。
前回更新より、相当ばたばたしました。
家族行事というかなんというかで![]()
行ったことがないからという理由で、
母がいきなり朝からドンキホーテに行こうと言い出し、
隣県のおっきめのドンキまで出掛けてみたり、
臨時おーぷん
のペットショップに出掛けたり![]()
![]()
帰って家族団らんでご飯食べてたら、
いきなり家族ぐるみでお付き合いしてる方から、
母上に電話があり、急遽飲みにいくことに。
久々なアルコール摂取。
どうせなら酔いたかったけど無理でした(w_-;
結構飲んだのになぁ-なんか残念。
でも結局朝4時まで付きあわされ...
さすがにしんどかったです![]()
昼過ぎに起きて、身支度して、
親友と一緒に隣県まで映画みにいきました。
その感想、また別で更新しようかなぁとか企み中です![]()
ちなみに『ATOM』みましたヽ(゚◇゚ )ノ吹き替え。
帰ってきて家族団らん。後に実家に帰宅。
現在に至る、みたいなね。
ここ数日の思ったこととか、
あったこととかもっと別々にまとめたいなぁ。
そのために大元の流れかいてみた。
途中で別のこと書き出す可能性高いけど、
ぼちぼちやっていきまーす。
さぁ、明日は働いてきます。
早朝から夕方まで。
更に夜は劇団の次回公演についてミーティング。
あぁ部活になかなか行けない![]()