またまた姉馬鹿日記ドキドキ

今回は一番若い仔(*^▽^*)音譜



settia in...


名前はメイちゃんラブラブ

たれ耳アリのドーベルマンですvv

まだ2歳半でやんちゃざかりの甘えん坊さんvv


ちょ-可愛いんですが、

こいつとじゃれるのは流血覚悟です...


おてがまぢで凶器です、母が内出血しましたあせる

彼女に悪気はないのですが...むしろ甘えてるっていう。


ドーベルなのに相当ひとなつっこくて、

だっこ要求めっちゃしてくるんですラブラブ

まぁ、25キロがずっとひざの上って言うのは、

なかなかの重労働ですが可愛いので許す(●´ω`●)ゞ


テンション常に高くて、猫嫌いで、

気配感じるとまだわんわん吼えちゃうのが、

玉に瑕...まだ躾の最中なんですね。


ばかばか言われてるんですけど、

こいつも家族の愛情を一心に受ける、

愛すべきメンバーなのですvv


この間帰ったときに、

『おかえりわーん!!』と言わんばかりに、

猛アタックされてせちあ飛びました。


可愛いから・・・・可愛いから・・・・・・・・


おねーちゃん許すょ(/TДT)/!!




作詞を始めたのは今から約10年前。(多分)

何で描き始めたかとかハッキリ覚えてない。


ただなんとな-く描き溜める日々だった。


いつだったか、衝撃を受ける歌詞に出会って。

すごくすごく感動して、音楽ってすごいって単純に思って。


そこから字脚やらメロ構成を本格的に考え出して、

内容に関しても作風に関しても固まりだしました。


しばらく経って、知人でバンドやってる方に、

自分の作品みせる機会があって、

何だか奇跡的にお気に召されたみたいでした。


それからはそのバンドの専属で作詞続けて。

1年前、そのバンドが解散することになりました。


さすがにちょっと寂しい気持ちも芽生えつつ、

仕方ないなぁ、もうやめようかなぁとか思ってたら、

そんな気持ちを察したようにその知人が、

自分も解散するけど、音楽はやめない。

何らかの形で続けていくつもり、だから、

作詞をやめないでくれ、と...


そこまで考えてもらえる程の者でもないのに、

なんだか申し訳なくも嬉しい気持ちがあったのも事実。


そして、その知人から紹介してもらったのが、

現在、フィールドとなっている 『作詞ネット』さま。

作詞に特化した投稿型コミュニティサイト。


ここで、本当にたくさんの素敵な作品や、

たくさんの魅力的な方々と出会いました。


親友と呼べる人や、大切な仲間。

尊敬してやまない管理人さま。


大好きです、感謝の気持ちでいっぱい。


そんな作詞ネットさまに、

登録して、初めて作品を投稿した日から、

今日でちょうど1年が経ちました。


感慨深い...


作詞家の端くれとして、

何かレベルでもあがってるのかは、

正直疑わしいところですが...


でも自分にとってとても大きな出会いです。

心から、関係者の方々に感謝の気持ちを。

ありがとうございます。


これからも、こんな奴ですがよろしくお願いします。



記念に1作あげようかとも思ったのですが、

出来ませんでした...自分のばかばか!!!


でもお祝いで焼肉でした。(偶然)

そんな感じでまぁいっかな^^;


これからも頑張って楽しんで、

続けていこうと思います。


ひっそり記念すべき日なのでしたvv




友人の立秋P、悠くんが新曲あげてたことに今気付きました...!!そしてものすごく良い曲だったので、是非たくさんの方に聴いてもらいたく思いますヘ(゚∀゚*)ノ







とても切なくて、でも壮大でどこか儚いメロディーに鳥肌。
悠くん、おつかれさまvvこれからも楽しみにしてます音譜



悠 立秋 ニコニコリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/9261026


やっとこさ、

本番の疲れもとれてきたみたいですA=´、`=)ゞ


最近は割りと芝居の稽古とか、

用事でしか外出していなかったので、

フラっと市内を愛車で放浪してきます車音譜


聴きたい曲も聴けてないしっっ...!!



そして最近、やたら夢見が悪しガーン

嫌な過去関係ばかりが再生される...

めっちゃ悲しかったり、怖かったりで、

深夜に目が覚めて相当呼吸乱れてたりで、

眠るのが怖くて無駄に起きてたり( p_q)


朝、起きたら起きたで、

夢のショック引きずってくら-い気分になってたりあせる



夢見のお薬だしてもらえるように、

頼んでみようかな...


衝動に押されることも増えてきたし...



とにかく今日は、気分転換しますひらめき電球





気温差がひどすぎて服が選べない...

せちあです、こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ


昨日の本番が成功しましたという報告記事に、

おめでとうメールやお電話を何件か頂きましたラブラブ


本当にありがとうございます≧(´▽`)≦



時間調節して、

ご来場頂いた方々はもちろん、

行きたかったけどごめんね、頑張ってと、

応援してくれた方々。

お疲れ様と声をかけて下さった方々。


せちあは本当にこういう方々を大事にしたいです。



素直にそう感じ、素直に嬉しかったのと同時に、

自分の対人の考え方について色々と思考してました。

なんかやっぱ心狭いのかもなぁ-とか思った...


お付き合いのある人に対して、

何かあったときのお祝いの言葉とか態度、

出来る限りとか最低限でいいから、

気遣いが出来る人がいいですね。


いろんな状況あって制限される行動とかあるけど、

言葉ひとつで全然違うと思う。要は気持ちだし。


あなたのことを気にかけてますよって、

意思表示して相手に伝えるのって大切。


基本的なところしっかり出来る人がいい。


マイナス思考なとこも影響してるのかもですが、

そういう基本的なお付き合いの提示がないと、

この人ぁたしのことどうでもいいんかなとか、

浅い付き合いなんだなぁとか思ってしまう...


だって大事な人だったら祝いとか心配って、

自然と溢れてくる気持ちなんだけどなぁ、ぁたしゎ。


そういう風に感じてしまったら、

怖くなって?かな?そんな深い付き合いを

継続させていく気力がなくなる。


損得勘定っていうのとはまた別なんだけど...


まぁいろんな都合や事情は誰にでもあるし、

全てを他人に話せる余裕なかったりな場合も

もちろんあることは理解してます。


だけどなんか思考癖でそんな感じになります。

別にだから嫌いとか極端な発想には至りません;;


一人でそうなんかなとか思いつつ、

段々疲れてくるからどうでもよくなったり。



その反動か、基本的に接してくれる人には、

ものすごく感謝するし、すごく大切にしたいと思う。

向き合ってお付き合いしていきたいし、

何かあったらかけるけようとも思うし。


思想とかいうよりは、感情な気もする。

理解はするけど気持ちがついてかない、みたいな。


心狭いな-やっぱり。

でも人それぞれだしね、対人思考なんて。


態度にだしたり、伝えたりとかしたくないし。

よっぽどキレない限りww


自分がめんどくさい(^^;)