またまた姉馬鹿日記ドキドキ

今回は一番若い仔(*^▽^*)音譜



settia in...


名前はメイちゃんラブラブ

たれ耳アリのドーベルマンですvv

まだ2歳半でやんちゃざかりの甘えん坊さんvv


ちょ-可愛いんですが、

こいつとじゃれるのは流血覚悟です...


おてがまぢで凶器です、母が内出血しましたあせる

彼女に悪気はないのですが...むしろ甘えてるっていう。


ドーベルなのに相当ひとなつっこくて、

だっこ要求めっちゃしてくるんですラブラブ

まぁ、25キロがずっとひざの上って言うのは、

なかなかの重労働ですが可愛いので許す(●´ω`●)ゞ


テンション常に高くて、猫嫌いで、

気配感じるとまだわんわん吼えちゃうのが、

玉に瑕...まだ躾の最中なんですね。


ばかばか言われてるんですけど、

こいつも家族の愛情を一心に受ける、

愛すべきメンバーなのですvv


この間帰ったときに、

『おかえりわーん!!』と言わんばかりに、

猛アタックされてせちあ飛びました。


可愛いから・・・・可愛いから・・・・・・・・


おねーちゃん許すょ(/TДT)/!!