友人の立秋P、悠くんが新曲あげてたことに今気付きました...!!そしてものすごく良い曲だったので、是非たくさんの方に聴いてもらいたく思いますヘ(゚∀゚*)ノ







とても切なくて、でも壮大でどこか儚いメロディーに鳥肌。
悠くん、おつかれさまvvこれからも楽しみにしてます音譜



悠 立秋 ニコニコリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/9261026