『夢。』友人の立秋P、悠くんが新曲あげてたことに今気付きました...そしてものすごく良い曲だったので、是非たくさんの方に聴いてもらいたく思いますヘ(゚∀゚*)ノとても切なくて、でも壮大でどこか儚いメロディーに鳥肌。悠くん、おつかれさまvvこれからも楽しみにしてます悠 立秋 ニコニコリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/9261026