3ヶ月以上ぶりに、自主的に、率先して、

一歩も外にでず、パジャマから着替えてもないという、

せちあ的に奇跡的な1日を過ごしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あぁ-・・・やっぱ向いてないなぁ-・・・。

気が参るわ、1日家にいると。

でも最近再び外出しすぎで、

ご家族さんが嫌な顔しだしたので、

ご機嫌取りでお家にいましたDASH!


ネサフとDVD鑑賞で過ごしたので、

部屋からでてないけどね!!(無意味)


まぁたまにはこんな1日も良いぢゃいかとひらめき電球

体調崩さないんだったら向こう半年は無いと思う。



基本的に人の多いところが好き。

一人になりたい時は人の出入りが激しいカフェとかに、

一人でいるのが一番落ち着くかなぁ。

本当に誰もいない部屋に延々一人は好きじゃない。

なんかやることあったら仕方なくやりますが^^;


でも団体行動は苦手っていう...

群れるのも基本長時間はしんどい...

空気壊すようなことはしないようにするけど。


めんどくさ-自分(@ ̄Д ̄@;)