3ヶ月以上ぶりに、自主的に、率先して、
一歩も外にでず、パジャマから着替えてもないという、
せちあ的に奇跡的な1日を過ごしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あぁ-・・・やっぱ向いてないなぁ-・・・。
気が参るわ、1日家にいると。
でも最近再び外出しすぎで、
ご家族さんが嫌な顔しだしたので、
ご機嫌取りでお家にいました![]()
ネサフとDVD鑑賞で過ごしたので、
部屋からでてないけどね
(無意味)
まぁたまにはこんな1日も良いぢゃいかと![]()
体調崩さないんだったら向こう半年は無いと思う。
基本的に人の多いところが好き。
一人になりたい時は人の出入りが激しいカフェとかに、
一人でいるのが一番落ち着くかなぁ。
本当に誰もいない部屋に延々一人は好きじゃない。
なんかやることあったら仕方なくやりますが^^;
でも団体行動は苦手っていう...
群れるのも基本長時間はしんどい...
空気壊すようなことはしないようにするけど。
めんどくさ-自分(@ ̄Д ̄@;)