起き上がる気力なぃので、
携帯からこんばんゎDASH!
せちあです(・o・)ノ


悪いことって
続くものですね...

凹み過ぎたので、
更新出来ませんでしたダウン


そして傷心の今なら
作詞出来るかと思い
とりかかるも失敗


更に凹むょね...!!


なので、
お友達とトーキング。
そしてャケ食い。


ぁたし馬鹿(┳◇┳)


でも、負けないもん。
心折れてるけど、
補強して更に強く。


...(ρ_;)