何故起き上がる気力なぃので、携帯からこんばんゎせちあです(・o・)ノ悪いことって続くものですね...凹み過ぎたので、更新出来ませんでしたそして傷心の今なら作詞出来るかと思いとりかかるも失敗更に凹むょね...なので、お友達とトーキング。そしてャケ食い。ぁたし馬鹿(┳◇┳)でも、負けないもん。心折れてるけど、補強して更に強く。...(ρ_;)