偏頭痛真っ最中星


....こんばんわせちあです(T_T)



多分PCの画面見過ぎかな-。

作業だったり、趣味だったりあせる

視界が若干ぼやけてるぞ...



最近、失いかけてた将来のビジョンが、

ようやく取り戻せてきました。

心配してくれて話を聞いてくれた人たちのおかげ。


とりあえず、明日一大イベントなんですよ。

多分、これから先の人生の方向が、

ある程度決定する日なんですよね、うん。


その結果というか、結論というか、

でたらウザくも語りたいと思いますww




ほんと人生変わるだろうなぁ~明日終わったら。

怖くもあるんですけど、すっごく楽しみ。