偏頭痛真っ最中![]()
....こんばんわせちあです(T_T)
多分PCの画面見過ぎかな-。
作業だったり、趣味だったり![]()
視界が若干ぼやけてるぞ...
最近、失いかけてた将来のビジョンが、
ようやく取り戻せてきました。
心配してくれて話を聞いてくれた人たちのおかげ。
とりあえず、明日一大イベントなんですよ。
多分、これから先の人生の方向が、
ある程度決定する日なんですよね、うん。
その結果というか、結論というか、
でたらウザくも語りたいと思いますww
ほんと人生変わるだろうなぁ~明日終わったら。
怖くもあるんですけど、すっごく楽しみ。