こんなにしっかり雨が降ったのは、
久々だなぁ-傘差すの下手なので、
全身シャワー浴びたみたいになってます(TーT)
昨日の記事で、心配してくれて、
ご連絡くださったみなさまありがと-ございます![]()
お陰さまでそこまで落ちすぎることなく、
なんとか前向きに頑張ろうと奮いたてます(^-^)/
だめだめこんなとこでくじけちゃあ。
でも作詞が何故かできないのは痛い![]()
いつまで続くのこのスランプ...
2、3日ちょっと休憩してみるかな...
これ以上悪いこと続きませんよ-に(/TДT)/