こんなにしっかり雨が降ったのは、

久々だなぁ-傘差すの下手なので、

全身シャワー浴びたみたいになってます(TーT)



昨日の記事で、心配してくれて、

ご連絡くださったみなさまありがと-ございます!!


お陰さまでそこまで落ちすぎることなく、

なんとか前向きに頑張ろうと奮いたてます(^-^)/



だめだめこんなとこでくじけちゃあ。



でも作詞が何故かできないのは痛いあせる

いつまで続くのこのスランプ...


2、3日ちょっと休憩してみるかな...



これ以上悪いこと続きませんよ-に(/TДT)/