さむかですね-
12月に入りました![]()
時が過ぎるのは本当にはやいです(ノ_-。)
おはようございます![]()
少し間があきました-。
せちあでございますm(..*)m
...といっても近況というほど、
あいたわけでもないのですが(^^;)
あれから久々にひどいもんでした。
気分とか発作とか色々。
でも何とか新しいお薬の効果で、
徐々に回復してきまして、
さっきまでカラオケ行ってきたのですが、
それでだいぶ元気になりましたvv
ご心配おかけしてすみません、
ありがとうございました![]()
やっぱりいきなりの苦手分野のバイトは、
結構響いてしまったみたいですね...
そして、家庭内がちょっと問題あったので、
それで八つ当たりされたりとかで、
だいぶきてたみたいです![]()
少し元気になってきたところで、
身辺整理をまず目指していこうかと思います。
バイトを辞めて、学校に連絡とって、
新しく出直す準備をしたいと思います。
大丈夫、進むべき道はひとつなんです。
憧れの人がいってました。
信じることが一番大切なんだって。
あ、これから2週間あんまり家にいません。
第二の実家の方で専業主婦します(●´ω`●)ゞ
もばいる更新はあとあと読みにくいから、
なるべく避けたいのですが...
多くなるかもしれませんね;;やむおえん;;
色々整理したいこともあるので、
ちょくちょくまた記していきます![]()
そろそろ作詞もできそうだなぁー