さむかですね-

12月に入りました!!

時が過ぎるのは本当にはやいです(ノ_-。)



おはようございます晴れ

少し間があきました-。

せちあでございますm(..*)m


...といっても近況というほど、

あいたわけでもないのですが(^^;)


あれから久々にひどいもんでした。

気分とか発作とか色々。


でも何とか新しいお薬の効果で、

徐々に回復してきまして、

さっきまでカラオケ行ってきたのですが、

それでだいぶ元気になりましたvv


ご心配おかけしてすみません、

ありがとうございましたラブラブ



やっぱりいきなりの苦手分野のバイトは、

結構響いてしまったみたいですね...

そして、家庭内がちょっと問題あったので、

それで八つ当たりされたりとかで、

だいぶきてたみたいですあせる


少し元気になってきたところで、

身辺整理をまず目指していこうかと思います。


バイトを辞めて、学校に連絡とって、

新しく出直す準備をしたいと思います。


大丈夫、進むべき道はひとつなんです。

憧れの人がいってました。

信じることが一番大切なんだって。



あ、これから2週間あんまり家にいません。

第二の実家の方で専業主婦します(●´ω`●)ゞ


もばいる更新はあとあと読みにくいから、

なるべく避けたいのですが...

多くなるかもしれませんね;;やむおえん;;



色々整理したいこともあるので、

ちょくちょくまた記していきます音譜



そろそろ作詞もできそうだなぁー