またダウンしました。もぉ大胆、復活宣言したり頑張るアピールしたらダメなことが多い気が気にしすぎかもですが...でもとりあえずぁたしダメな子です本気で...(ρ_;)出来る女になりたいです明日こそ...明日こそゎ...何か出来るといいなぁ..くらぃにしときます