夢は再確認しました。
進む方向に迷いはありません。
毎日なんだかんだ楽しいです。
幸せだなって思う場面も増えました。
...ただ、何か足りない。
そんな気がしてなりません。
きっとそれは、自分の心の中にある。
だけど、積み上げた壁が大きくて、
あるものすら確認が難しいです。
思考というよりも感情。
自分の気持ちってわからない。
自分に嘘をつきすぎた気がします。
さっき実家に帰ってきました。
出掛けていたのですが、
ちょっと哀しいことがありました。
咄嗟の出来事で、回避できなかったです。
思わずその場から逃げてしまいました。
なんで逃げたんだろう。
涙がこぼれると嫌だから...??
一気に脈拍があがりました。
後には、すごく絶望しました。
口では色々言いながらも、
信じていたかったんです。
中途半端なストーリーを、
自分の中に描いて、片付けてました。
でも結局無駄だったみたいで...
まさかこんなことで、
お酒のみながら月明かりで泣いてたり。
きつかったなぁ...今も結構響いている。
こんな日こそ、頼ってみてもいいかななんて、
甘いのかなぁ...