夢は再確認しました。

進む方向に迷いはありません。


毎日なんだかんだ楽しいです。

幸せだなって思う場面も増えました。


...ただ、何か足りない。

そんな気がしてなりません。


きっとそれは、自分の心の中にある。

だけど、積み上げた壁が大きくて、

あるものすら確認が難しいです。


思考というよりも感情。

自分の気持ちってわからない。

自分に嘘をつきすぎた気がします。



さっき実家に帰ってきました。


出掛けていたのですが、

ちょっと哀しいことがありました。


咄嗟の出来事で、回避できなかったです。

思わずその場から逃げてしまいました。


なんで逃げたんだろう。

涙がこぼれると嫌だから...??


一気に脈拍があがりました。

後には、すごく絶望しました。


口では色々言いながらも、

信じていたかったんです。


中途半端なストーリーを、

自分の中に描いて、片付けてました。


でも結局無駄だったみたいで...


まさかこんなことで、

お酒のみながら月明かりで泣いてたり。


きつかったなぁ...今も結構響いている。

こんな日こそ、頼ってみてもいいかななんて、

甘いのかなぁ...