遅ればせながら...

明けましておめでとうございます晴れ今年もよろしくお願いしますm(..*)m


お久しぶりです、
せちあですひらめき電球


更新停滞しすぎあせる
でも何故かアクセス数が急増しててビビりましたDASH!

ご愛顧感謝ですキラキラ
がんばります!!!!


先月中旬くらいからほとんどお家にいなくてですね...

作詞したりさ-くるのことしたりしたいのでそろそろ実家での生活に戻りたいと思います(>_<)

芝居も4月公演の稽古や制作作業が忙しくなって参りました(⌒~⌒)



あ、新年一発目更新らしいことでも言ってみようかなDASH!笑"

昨年を振り返ってみると、まずもってほんと厳しいスタートだったなぁと...

色んなもの失って、
環境激変して、
初めて人生設計に狂いが生じて...

で、それから更に打ち砕かれて挫折して。

自分責めて人責めて、
訳わかんなくなったり。


でもそんな中で、
友達に助けられて
一緒にいてくれて
たまらなく楽しかった。

本当に大事にしなくちゃいけない本当の友達とかよくわかった。

上辺だけの関係とかは綺麗サッパリなくなりましたもんね----。

みんなに感謝ですドキドキ"

で、年暮れる頃には、
また大切なものが出来て
少し未来を明るく考えられるようになりました。


そんなこんなで2010年ひらめき電球
またもや激動しそDASH!笑"

だけど今年は良い意味でそうなれるようにしたいですね(・o・)ノキラキラ

長かった人生の長期休暇もこれにて終了させて頂きます。

久々に常に多忙なせちあ到来しますんで応援よろしくですアップアップ


それでゎ皆様も、
素敵な2010年なるよう
がんばりましょ---ドキドキ"