遅ればせながら...
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(..*)m
お久しぶりです、
せちあです
更新停滞しすぎ
でも何故かアクセス数が急増しててビビりました
ご愛顧感謝です
がんばります

先月中旬くらいからほとんどお家にいなくてですね...
作詞したりさ-くるのことしたりしたいのでそろそろ実家での生活に戻りたいと思います(>_<)
芝居も4月公演の稽古や制作作業が忙しくなって参りました(⌒~⌒)
あ、新年一発目更新らしいことでも言ってみようかな
笑"
昨年を振り返ってみると、まずもってほんと厳しいスタートだったなぁと...
色んなもの失って、
環境激変して、
初めて人生設計に狂いが生じて...
で、それから更に打ち砕かれて挫折して。
自分責めて人責めて、
訳わかんなくなったり。
でもそんな中で、
友達に助けられて
一緒にいてくれて
たまらなく楽しかった。
本当に大事にしなくちゃいけない本当の友達とかよくわかった。
上辺だけの関係とかは綺麗サッパリなくなりましたもんね----。
みんなに感謝です
"
で、年暮れる頃には、
また大切なものが出来て
少し未来を明るく考えられるようになりました。
そんなこんなで2010年
またもや激動しそ
笑"
だけど今年は良い意味でそうなれるようにしたいですね(・o・)ノ
長かった人生の長期休暇もこれにて終了させて頂きます。
久々に常に多忙なせちあ到来しますんで応援よろしくです

それでゎ皆様も、
素敵な2010年なるよう
がんばりましょ---
"
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(..*)mお久しぶりです、
せちあです

更新停滞しすぎ

でも何故かアクセス数が急増しててビビりました

ご愛顧感謝です

がんばります


先月中旬くらいからほとんどお家にいなくてですね...
作詞したりさ-くるのことしたりしたいのでそろそろ実家での生活に戻りたいと思います(>_<)
芝居も4月公演の稽古や制作作業が忙しくなって参りました(⌒~⌒)
あ、新年一発目更新らしいことでも言ってみようかな
笑"昨年を振り返ってみると、まずもってほんと厳しいスタートだったなぁと...
色んなもの失って、
環境激変して、
初めて人生設計に狂いが生じて...
で、それから更に打ち砕かれて挫折して。
自分責めて人責めて、
訳わかんなくなったり。
でもそんな中で、
友達に助けられて
一緒にいてくれて
たまらなく楽しかった。
本当に大事にしなくちゃいけない本当の友達とかよくわかった。
上辺だけの関係とかは綺麗サッパリなくなりましたもんね----。
みんなに感謝です
"で、年暮れる頃には、
また大切なものが出来て
少し未来を明るく考えられるようになりました。
そんなこんなで2010年

またもや激動しそ
笑"だけど今年は良い意味でそうなれるようにしたいですね(・o・)ノ

長かった人生の長期休暇もこれにて終了させて頂きます。
久々に常に多忙なせちあ到来しますんで応援よろしくです


それでゎ皆様も、
素敵な2010年なるよう
がんばりましょ---
"