特にタイトルお気になさらず

今の状況を擬音化してみただけな感じなんできっと(・o・)ノ
ぁ-もぅホントちゃんと更新したぃ

親睦会にでたぃ
作詞したぃ

...でもお家に帰れてなぃみたいな(ノ△T)
さすが師走

忙しいなぁ


ところで、先日25日ゎ
誕生日でした( ̄∀ ̄)
無事に22歳です

たくさんのお祝いメール嬉しかったです

ありがとうございました
"22ってすごい大人な感じがしてたんですけど、意外と何も変わりませんね
笑"いやぁたしだけかも

21ゎ怒涛だったので
22ゎ落ち着きたい

誰か叶えて下さい
"...うそですがんばりますo(`▽´)o