特にタイトルお気になさらずDASH!
今の状況を擬音化してみただけな感じなんできっと(・o・)ノ

ぁ-もぅホントちゃんと更新したぃ!!!!親睦会にでたぃ!!!!作詞したぃ!!!!


...でもお家に帰れてなぃみたいな(ノ△T)


さすが師走あせる
忙しいなぁあせるあせる


ところで、先日25日ゎ
誕生日でした( ̄∀ ̄)

無事に22歳ですひらめき電球

たくさんのお祝いメール嬉しかったですキラキラ

ありがとうございましたドキドキ"


22ってすごい大人な感じがしてたんですけど、意外と何も変わりませんねDASH!笑"

いやぁたしだけかもあせる

21ゎ怒涛だったので
22ゎ落ち着きたいDASH!


誰か叶えて下さい音符"


...うそですがんばりますo(`▽´)o